§素材&小技のサイト§

ご覧になっている、図書館跡地で使用させてもらっている
素材&小技のためになるHPのリンク集です。

+跡地へモドル+



 カワイイアイコンがたくさんありのHPです。
 チョコチョコ動くアイコンたちは見ていてほのぼのします。
 こちらのアイコンを自分のHPで使わさせてもらっています(*^▽^*)


 シンプルで使いやすい素材がたくさんあるHPです。
 アイコンもかわいくて、自分のHPにも使わさせてもらっています(^^)
 自分のHPのデザインも、こちらのDL素材の中の1つで、
 それをカタマイズしました。バナーはこちらのアイコンを加工しました。









 とってもお勉強になる、HPの小技がたくさんあります〜。
 カンタンに自分のHPに使えるようになっているので、
 HPがあっという間にオシャレに大変身です(^^)