知っときゃ良かった!バンドマン豆知識
ご挨拶

ご訪問ありがとうございます。
私、1984年頃にエレキギターを弾き始め、バンド活動を長年に渡り続けてまいりました。簡単なことなのに知らなくて苦労したことや何で上手く行かないんだろう?、これどうなってるんだろう?と思ったことが多々ありました。同じ様な境遇の人が他にもきっといると思います。そんな人の為に(というか昔の自分に教えてやれたらなーという思いですな)今までの知識や経験を元に豆知識という形でサイトを立ち上げました。
主観的な部分もあると思うので「これ違うんじゃないの?」というものもあるかも知れませんが、少しでもお役に立てればと思います。

ご意見・ご指導・ご鞭撻・お叱り等ありましたら下記アドレスまでメールでご連絡頂きたいと思います。

リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける場合はご一報頂ければ幸いに存じます。


連絡先
E-mail:nw725725@hi.enjoy.ne.jp

ホームへ