Home > Profile Updated 2006.4.24

Bottom
Yukarin Photo
さそり座
Yukarin's Pet リーダーのゆかりんデス 月の半分以上東京で活動しつつ、リズムキッズ頑張ってます!!
ジャニーズと共演して以来、大大大好きになり、リズムキッズとジャニーズと犬が何よりも大好きデス!!!  ミーハーなリーダーでゴメンネ... Yukarin Photo ◇ Yukarin's Pet
おひつじ座
自称チーム書記の真由美です。
ダンスするより、何か書いたりまとめたりする方が得意なので、活躍はあまりしません!?
でもカッコいいダンス目指してまだまだ頑張ります! よろしくお願いしまーす
おとめ座
あいこです(*^_^*) リズムキッズ最高〜♪
愛娘のすみれちゃんと、いつか一緒にお腹でもだして踊りたいナ〜(^O^)
私に似てすみれちゃんもダンス大好きだよ〜っっ
おとめ座
Sho-koです!
リズム結成当初からのメンバーです!こんなに長くダンスを続けているとは本人もビックリ☆
これからも頑張っていきたいと思いま〜す(^O^)/
ふたご座
真茶です。
産後ぶとりのダイエットに奮闘中! 痩せてぇー(*_*) 夏に向かってGo〜Go,Go〜☆
最近細木数子がメチャメチャ、気になる真茶でした!
みずがめ座
Shinobuです。
結成当初からのメンバーです。
只今、子育て奮闘中です!
おとめ座
千春デス! 結成当時からのメンバーです! リーダーとは小学生の時からの付き合いです。千春がみんなを集めてダンスを教えて貰う事になったので、今のリズムキッズがあるのかも… 何気に影のドンです!?
ふたご座
リズムキッズのゆーこです。
ダンス歴1年半ぐらいになりました。
ポテトチップスが大好きです!☆
さそり座
Nodokaと申しますm(_ _)m
リズムキッズのセクシーでかっこいいダンスに憧れて入りました!!
いつかどんなダンスもこなせるダンサーになりたいと思ってます☆彡
かに座
Shibaです。
柔道が大好きです!!!
チャ−ムポイントは、可愛いえくぼダヨ笑☆ まだ全然だめだめですが、がんばりますo^-^o
おうし座
かなでっす!
歳は18さい高校生デス☆☆☆
ダンス経験はまだまだ全然あさいですが、これからがんばりまぁぁす!
しし座
マリリンです♪
現役バリバリの女子高生です(^_^)v  寝てるときが1番幸せです☆
リズムキッズには友達に誘われて入りました。 部活とダンスの両立にがんばります!!
みずがめ座
IZUMIです。
ダンス暦まだ1年ですが、KAT-TUNと同じ舞台に立てる日を夢見て頑張っていますv(^^)v
かに座
Hitomiです☆ リズムキッズに入って今年で3年になりますo(^-^)o
最近は体調が悪くて休みがちですが、毎年飛天WASSOには必ず参加してます♪
趣味はドライブ&カラオケです(^O^)車が大好きです(☆^∀^☆)
おとめ座
Kanamiです!
ただ今休業中です。始めたばかりの釣りが楽しくってよく海行ってまーす♪(^∀^)
フグ大漁(T_T) 戻ったときにはよろしくお願いします☆
さそり座
愛デス! 2002年にリズムキッズに入り様々なイベントに参加しました。色々なジャンルを勉強したくてリズムキッズに入りました。リズムキッズ以外ではBLACKのリーダーもしています。今年はWASSOとBLACKのイベントが重なったのでEmiとBLACKの方で頑張りました。
うお座
えじごんデス!!
特技は白目どぇ〜す(≧▽≦) 2002年に入りました。リズムキッズとBLACKとバイトの両立が難しく今年の夏は愛チャンとBLACKで頑張りました。
てんびん座
Naoデス!
2000年にリズムキッズに入りました。今春から大阪に出てるのでダンスは一時休業中ですが、
帰省した時にはレッスンに顔出してダイエットがてら踊ってマス!
しし座
綾香18才デス v(^^)v
ひとみちゃんの紹介でリズムキッズに入りました。
おうし座
彩です!
綾香と一緒にリズムキッズに入りました。
同じく18才デス (^-^)
おひつじ座
すほぅこで―す
去年のWASSOから参加してます。国民文化祭のオープニングパレードにも出ました。
今年のWASSOでは優勝も経験出来て良かったです\(^O^)/
かに座
Yuki☆デス!
リーダーとはSKINS時代からの付き合いです。リズムキッズではJA祭と飛天WASSOに2回参加しました。リズムキッズ応援よろしくお願いしま〜す
いて座
ナオミキャンベルに似ていたので、ナオミと呼ばれてました。
香川に行ったり、打吹天女になったり、楽しかったです。
今は子育て頑張ってます。
みずがめ座
杉本彩のかっこいいダンスを見て社交ダンスから始めてみようかなと思ってた所、友達に誘われてRHYTHM KIDSに入りました。HipHop系のダンスは全く初めてで難しいけど、久々にドキドキや緊張感も味わえてダンス始めて良かったかも…(*^-^*) (04.3.31) 
かに座
7.16で22才になりました!プレゼントも貰っちゃったv(^^)v
リズムキッズに入って、はや半年!SEXYダンス&SEXYショットはお任せ下さい(^_-)-☆ (04.3.31)
EMILYです。16歳になりました。EXILEと安室ちゃんが大好きです。
早くカッコイイダンスが踊れるようにがんばります! (04.9.26)
いて座
Mamiでーす まだまだ始めたばっかりでわからないことだらけだけど、ダンスをしているのはとても楽しいので、これからも元気に楽しくたくさん練習していきたいです
よろしくおねがいします(●^-^●) (04.8.25)
おとめ座
まだまだ未熟ものですが、早く先輩方みたいなカッコイくて、お色気ムンムンなダンスが踊れるようにがんばります (04.8.25)
やぎ座
Kaoです!リズムキッズに入ったばかりですが、はやくいろんなダンスをかっこよく踊れるようになりたいです!あとメンバーと仲良しになりたいです! (04.8.25)
   
HipHopが得意です。練習後はBigで働いてま〜すv(^^)vみんな食べに飲みに遊びに来てね〜♪
(2005.10.4)
   
祥子さんに誘われて見学に行ったら、いつの間にかRHYTHM KiDSに入ってました(^_^;)
若さで頑張ります。 (2005.10.4)
   
12/25未来中心でJAMの20周年公演に出ます。良かったら見に来て下さい。
(2005.10.4)

さそり座
マネージャーのMihoです。
スパルタで辛口でいつも厳しい目で見てビシバシだめ出ししてます。食べ物を与えてくれると優しくなるよ(^O^) 本当はみんなが超可愛くてリズムキッズ大好きです!

Support Staff
Top 2003-2005 All rights reserved by Rhythm Kids