3/31


そういえば・・・
この前の差分ですので18禁コーナーに入れときますね


歯がやべぇ! 

なんか虫歯がおもいっきり進行しててやばいことになってました
今日削ってもらってみたら真ん中がほとんどないんですけどwww
奥歯だからそんなに目立たないとはいえ・・・これはきつい・・・


最近はずっと星空のメモリア
メアかわいいよメア

そして4/1ネタは何もないという・・・

拍手返信
>キャロはエリオきゅんに調教されてきっとエリオ君の傍にさえいられればいいと思うようになるのさ。
そしてエリオきゅんもそんな彼女のピュアな気持ちに討たれて結局はキャロの元へ…これでエリキャロエンド達成ですな


これもすべてキャロの計画・・・恐ろしい子!




3/28

キャロー
見えてるものがあれなのでこれも18禁コーナーに入れときますね


首が繋がった\(^o^)/ 

一応来週までだった契約が三ヶ月延びました
とりあえず2ヶ月は安心して暮らせます・・・

そこらじゅうで派遣が切られまくっているので
俺も超ビクビクだったんですけど何とかなってよかった

ようやく花粉が治まってきたような気がします
あくまで体感ですが・・・
最近寒かったからそのせいなのかもしれませんが
あったかくなったらまた地獄だったらマジで死ぬ

最近の流行:梅こぶ茶


3/22
18禁?15禁?微妙だ
見えてるものがあれなので18禁コーナーに入れときますね

オデノカラダハボドボドダ!

仮面ライダー見たけど昔のようなオンドゥルみたいなことは無かったですね
パラレルワールドだから仕方ないんですけどね
少しは期待してたんだけどやっぱり無理かww

もうすぐ3月も終わりですか・・はええなぁ
でも春だけは早く終わってほしい
花粉的な意味で

e'goのおばちゃん辞任
おばちゃんはじめスタッフ全員とかすげぇ
俺がエロゲの世界を始めて経験したのは
e'goのゲームだったんですよ
てんあく」ってゲームですが
ちょうど5周年とかで3000円だったんですよねー
お金なかった俺には願ったりかなったりゲームでした
コミケにいったときにおばちゃんのサインもらいました
あの時はリクエストで絵を描いてもらえたんですよねー
今はサインだけらしいですけど、もはや手が限界迎えているであろう
震えた手なのにしっかりに書いて笑顔で挨拶
そこにプロの心を見ました

そのくらい深い思い出のあるメーカーでしたので寂しい気がしますが
次のところでもがんばってほしいです

>拍手反応
>わかりますー!体中の水分鼻から出るんじゃね? ってくらいのあの苦痛!
ほんとに花粉症ってきついですよねー苦痛以外なにものでもない
鼻と目から同時にあふれてくるときの地獄っぷりといったらもう・・・


3/19
白い悪魔の弱点ww
2日に1箱ティッシュがなくなります 

重度花粉症経験者なら「その程度で根を上げるんじゃねぇよ!」と
言われるかもしれませんが、とりあえず
最近鼻で息が吸えません_| ̄|○
鼻をかんで3秒後には鼻水がチャージされる無限ループ

鼻の下が赤くなって鼻時が出るレベル・・・誰か助けて・・・

あ、ちなみに薬も飲んでます。天茶ってのも試しました
まったく利かないのはどうして?
逆に効いてるなら飲まないともっとやばいということに・・・

考えるとまた鼻水が出るので考えずに寝ることにするよ!!
3/15
マイソロ2
世界樹の洞強すぎねぇ? 

このメンバーはディセンダーともう一人は確実に入ってます。
世界樹行きはコレット必須、1しか食らわないからなぁ・・レベル上げ要因で使ってたら
あっという間に100レベル超えたww

どう考えても1週しただけではいけないレベルですね・・_| ̄|○
現在ハードで1からやってます。今火山で銀鉱石ウマー

下位レディアント装備は余裕でしたが上位行くにはバルバトス倒さにゃならんので死にそうw

「オレンジg「アイテムなぞ!使ってんじゃ!ぬえぇええええええい!!」
巻き込まれ死はいつものこと
後ジェノサイドブレイバーねマジ鬼畜

3/12
へるぷみーさなえちゃん
翌月は木曜日の休みもあります 

不況の余波がすでに足元まで来ていた('A`)
こりゃあ本格的にこの会社まずいかもしれんな・・・

さてどうなることでしょうか・・・

今日原稿中開けることのなかった冷蔵庫を開けてびっくり

なんとそこは雪原のように真っ白

あけたときの顔がリアルに ( ゚д゚ )

え?え!?
落ち着け!何で冷蔵庫で雪原?
霜ってレベルじゃないほどにまで発達
冷凍庫っぽいところが開かないほど氷に覆われてんのww

よくよく考えたら原因は半開きらしい
空気中の水分がそこについて固まっちゃったんだね

3時間格闘の末我が冷蔵庫にも満水の雪解け水と引き換えに春の訪れが・・・

半開き防止センサーとかない冷蔵庫だから今度はちゃんと確認しようと思った
3/9
おつかれさまでーす
例大祭お疲れ様でした!

やっぱり岐阜から日帰り参加するのはきついわwww
体力とお金がすっからかんですよマジで

しかしオンリーイベントでもここまで行くともはやコミケですね
大きさ半端ないわ・・・

諏訪子島なのに俺だけ表紙早苗ちゃんですっごく浮いてた

とりあえずこれでイベントに出るのは少し控えようと思います。
この話は完結してないので次の例大祭まで特に出るつもりはありません。
その分web上でがんばって練習しようかとw

さぁ明日は仕事だ死ね

3/7
早苗ちゃーん
なんと言う簡素な告知!
ちなみにサンプルはこちら    

何とか入稿済ませたのは2日前
その後コレ書き終わった直後にOSが飛ぶという珍事!

そして何とか復帰・・・今に至る・・
やっぱり原稿やってる同人作家ってパソコンに何らかのトラブルが起こるよね!

肝心の本は入金がしっかり確認されていれば届いていると思います(ノ∀`)
なんにせよ今回はぎりぎりすぎたので今度はもっと計画性を・・・って
毎回言ってないか?俺

明日には東京入りするよー


再び補足していただきありがとうございました・・・・・CG定点観測