4/25

 

スーパーキャロ
かっこよく描こうとしたらこうなりました
どうも最近は全身描かなきゃいけない気がして
バストアップが描きにくい・・

うちの市でもついに定額給付金が振り込まれましたよ!

妹はなぜか2万ですが・・・3月生まれが幸いしたせいらしい、死ねばいいのに
せっかくなので姫狩りダンジョンマイスター絶体絶命都市3買って
あっという間に終了(´ー`)y-~~
これで国に貢献したよね!

とりあえず姫ダンから始めたけど
気を抜くとあっという間に死んでくれてるから困るww
これ面白いわ、後半作業になりそうだけどねー



前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
4/15

 目が・・・

ぶっかけもあるので18禁行きですw


最近温水プールにいくようになりました。
せっかく市民なら公共施設は活用しないとね

週2ペースで行ってるんだけどやっぱり帰ってくると過ぎ寝てしまう
体鈍ってるなぁ・・と実感
来週からトレーニング施設も開放されるのでそっちもやってみようかと
さて・・何日続くだろ?ww

星空のメモリア
メアルート
ぶっちゃけあんまり必要なかったような気がしないでもない・・
彼女ルートと大体同じだし、いっそなかったほうがよかったんじゃね?
気がついたら終わってた感じ、印象薄い

さーて来週はついに姫狩りダンジョンマイスターですよ!!
体験版やったかぎりは面白かったので期待

とりあえず体が重い・・5月だし



前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
4/10

パンツならいいよね! 

懲りずにキュアグレープフルーツパインです


なんか尻餅ついたとこ描きたかった。
シチュは不明ww
もっとエロくしたほうがよかったかな?


さーて今日の星空のメモリア

今日は展望台の彼女ルートです

最初はなにこいつ・・・と思ってたけど
進むにつれてかわいくなっていくキャラでしたww

耳噛むなって耳wwwww

こいつ絶対淫乱だと思った
さすがピンク髪・・・法則を裏切らないぜ!

あとエンディングが変わった
後はメアでオールコンプですね!




拍手返信
>キュアグレープフルーツ吹いたwwwwwww
さすがにはじめて聞いたときは「えー・・・」って感じですよww
いっそそういうキャラ作ろうか?www





前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
4/8

きゅあぱいん♪

妹に見せたら
「なにこのキュアグレープフルーツ」
って言われたヽ(`Д´)ノ
 

似てないのはわかるけどなぜグレープフルーツかと・・
語呂が悪すぎだろ常考
一応キュアパインです。お間違いなく
グレープフルーツじゃないですからwww

飽きずに星空のメモリア

一応メアともう一人以外は終わったので簡単に感想
一部ネタバレあるよ!

蒼ちゃんルート
死ねばいいのにの罵倒に耐えてこそのデレっぷりがやばい
途中で蒼ちゃんの望遠鏡が壊れた後
主人公に嫌われないように必死になるところが
あれだった。メア風で言うとすごくキュンってした。

こももちゃんルート
名前から萌えキャラのこもも先輩
お姫様抱っこの辺からデレまくり
それでも殴るわ蹴るわwww
ツンデレキャラに恥じないキャラでした

こさめさんルート
なんだろう・・この子だけはちゃんじゃなくてさんになる・・・
他のルートではすべてにおいて優位に立ってたこさめさんも
このルートでは主人公にべったりです(当たり前
こももちゃんルートの対なのか結構短かったと感じた

千波ルート
おにいちゃんおにいちゃんおにいちゃーん!
真のマヨラー、核弾頭上等です
やっぱりこの兄とこの妹の絡みって面白いよね!
少しくどい場面もあったけど全体的に笑ったのでよかった

さぁあとはメアと展望台の彼女ちゃんですよ!



拍手返信
>ルー子、隔離世界にいたものの仮釈放となり、エリオ、キャロの世界へ。「エリオ。私はあなたにお礼がしたいの。私でできることがあれば何でも言って」発言炸裂。キャロも危機感を覚えてエリオにせまる。キャロとルー子に迫られるエリオ。じゃあどちらがエリオを興奮させられるか勝負しようということになって・・・・。
妄想ぱねぇ人きたwww
勝負後エリオ君に「どっちがよかった!」と聞いたときに
「いいかげんにしろー!」といってお仕置きが始まるんですよ!
次は陵辱ものでお願いします。参考にするんで(ぉ

>おっぱいどうぞ つhttp://daimaoh.kir.jp/ho/oppaichan.html
おっぱいキター!
もう少し人の温かみのあるのにしてくれwwwww
でも俺・・なんか最近こういうのみたな・・・
・・・・ああ・・ユリア百式に出てたな・・・・こんなおっぱい

>そこまで言うなら・・・・・・好きにしていいんだよ?
>・・・俺の、おっぱ・・・い・・・///
俺っ娘来たな!一人称は気にしないから平気よ!
とりあえず顔写真とおっぱいうpしてくれ!!




前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測時空管理局
4/4
ふぇいとさん
丸出しゆえの18禁指定・・・そろそろ鯖から消されるような気が・・・


フェイトさんのおっぱいの埋まりたい!!

思春期の男が思うこの願望!
しこしこと絵にすることしかできないこのもどかしさ!
誰か俺に専用おっぱいをくれ!!


そして最近はずっと星空のメモリア
ようやく1週目終わりました。
多分軽く10時間はやってますね。・・・死ねばいいのに

エンドは明日歩でした。
一言で言うと バカップル
もうこれだけでいいよ
見ててニヤニヤできてよかった。
ちょっと最後のほうが強引だったかなーと思ったけど
全体的にはいいんじゃないでしょうか?長かったし

さて次は蒼ちゃんルートに行きますよー
あの毒舌がどう変わるのかすごく楽しみww

何で最近こんなにエロゲ熱が上がっているんだろ?不思議
いつもなら5分でSAGAOなのに

拍手返信
>キャロいじめいいですね。成長後、胸とかきつくバインドしたり。
キャロは小さくても大きくてもいじめがいがありますよね!
今度はそれ描いてみようかなww

>そしてエリオはキャロとルールーにひっつかれて、お互いから「「エリオ(君)、私の方がキャロ(ルーちゃん)よりも大きいよね?」」とわずかな膨らみを押し付け合いをされてるわけですか。そしてエリオ君がおっきしてしまったら「「私の体に興奮したんだよね?」」と二人から迫られて(ry
妄想ぱねぇww
もはやそれで1冊本がかけそうな勢いですねww
二人から迫られたときのエリオ君は二人から
首捕まれてて泡吹いてると予想ww
それを見た二人が「キャロのせい!」「ルーちゃんが離さないから!」
とかいってまた取り合いがはじまるわけですね!


あとリンクバナーの話ですけどなんか置く場所間違えると
直リンできないらしく表示できてなかったくさいwww
というわけで場所変えましたので直リンしていただいている方は
変えていただけるとうれしいです。
アドレス:http://rsforte.iaigiri.com/banner.jpg


前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測せい☆どく時空管理局