5/30

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ

web漫画は初めてだけどネタが続く限りがんばってみようかと
自分で描いてなんだけどキャロのツインテもいい気がしてきたwww
そうするとなのはキャラの8割ツインテになるな




前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
5/27

しっかし絵が安定しないなぁ

web拍手更新しました。
というか2枚は前の絵からの流用だけどもww

そろそろ夏コミの発表ですねー
今回は見送っちゃったので出ることはできませんが
その間何か描ける様にしたいなぁ

4期なのは・・・vividだっけ、ヴィヴィオが主役のやつ
ネットで画像見ちゃったけど聖王モードになってたなww
ちょっとわくわく、今度買って来る!


>拍手返信
>飯のあとはもちろん上司を美味しくいただいちゃうんですねわかります。

いただこうとしていた時アイゼンでぶっ潰されるわけですねww

前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 時空管理局
5/22

めっそうもない!ご一緒します!!

こんなロリ上司とお食事行きたいよぉwww

うちの上司は男オンリーですのでこういう展開にはならないわけですよ
アフター5はあっという間にみんな会社からいなくなるww
飲み会とか新人歓迎会と送別会以外はないよねー

最近のたるみっぷりったら半端ないよねってことで
ジムに行こうってことになりまして
スポーツジムではお金か買って大変なので
公共の市役所総合体育館の地下にあるトレーニングルームにしました。
意外にこういうところのほうが穴場だったりするしww

1回全器具使って1時間ほどやっただけなのに
既に腕が限界を迎えました(;´Д`)
足は意外と自信があるから大丈夫だったけど
さすが腕は無理ね、筋肉痛が2日も引かないわ('A`)
年を感じたorz

>拍手返信
>とりあえず、ディケイドのオロナミンCを買うという選択肢はなかったのか!?

普通ならディケイドでもよかったんですけどネタというならこっちでしょ?ww

>思い切り踊らされてますね!
そう言われると思ってた!

前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
5/17


乾を創造する程度  
蛙さんを描いたので今度は蛇さんを描きました。

しかし 最近のやる気のなさは異常
5月というだけはあるわww

休みが長すぎてボケてます。
すごく起きてるのつらいよ(;´Д`)

この前休み前の買い物に行ったときにこんなもの見つけた
フレッシュ!

(;´Д`)


タイアップしてたのは知ってたけど全部やってあると
元から好きだったおっちゃんとか買えないだろ・・これ・・・
下はディケイドね。ほんとにオロナミンはこのパック以外なかった。
嫌なやつは割高な単独で買えってか?鬼畜ね!








プリキュア!

で、買ってみたんだけど

中身が思いっきり詰めただけでワロタwww
在庫に箱つければ買ってくれんだろ!?みたいな雰囲気がいっぱい
もし在庫になっても箱から出せば売れますもんね!

もうだまされない!!

オロナミンはおいしかったよ、昔飲んだっきりだったから懐かしい味でした


前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
5/9


 
成長してる?
4年前からですがまるで成長してる・・・?

なんか友人に見せたら
「塗りはうまくなってるけど線画事態はそんなに変わってなくね?」

マジデ・・・?

あっれー俺4年間やってそれとかどうよ?
努力が足りないな・・・

あとはこじんまりしたねwって言われました
あっさりした感じはするわなー

ちょっと凹んだ1日でしたとさw




拍手返信
>従兄妹が子供連れで遊びに来ていたので、女児5人来てました。騒がしかったですorz
うらやましくないもん!うらやましくなんか・・・orz



前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測

5/5

すわわっ!
はぁ・・・なんでうちには幼女おらんのん?

従姉妹がいないうちの家系には遊びに来てくれる子もいません。
まぁリアル幼女は手がかかるだけなので2次幼女万歳ですけどね!(ぉ

こどもの日ってことですが・・考えてみたら男の子の日でしたねww
なーに女の子描いてんだかww
ちょっとまた塗り方変えてみたけどこっちのほうがスッキリしてていいかも
アニメ塗りチックになったかな?

すでに5日も無駄に過ぎしてます。
明日から本気出す!

拍手返信
>なんだかボクちんもパンツごしにチロ(以下略)されたいって妄想してしまいまつ<(^ ^;)ポリポリッ

変態だー変態だー!
とりあえずMってことですね。




前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
5/2

 

ふふふ
おっぱい丸見えなんで物置行きね(18禁)

拍手で
>むしろキャロにいじめられるフェイトさんとかもアリだと思うんだ。
と書いてあったので
ほう・・・ならばSなキャロも描いてみようか・・
と思ってやってみたけども
完全にSになりきれない微妙なキャロができましたとさwwww

元がやさしすぎるのがいけないんだいヽ(`Д´)ノ
頼まれてSっぽくしてみたけど最後はきっと謝っちゃう!

そういうところがまた俺の心をくすぐるんだよなコンチクショウ!

姫狩りの話
なんかうわさではハーレムルートがあるとかないとか
それ聞いて必死にやってるんだけど
全ルート行かなきゃダメなのかな・・?
だとしたらGWそれで終わりそうじゃね!?

こりゃ忙しいGWになりそうだぜ!


>もろちんこのあとりょうじゅくこーすですねわかります

今回はご期待に添えなくて申し訳ないww
次は陵辱よね!(ぉ


前回の補足ありがとうございました!
時空管理局