6/27


胸のコンプレクスに定評のあるキャロ4


リインちゃんは隠れ巨乳説

きっとはやてちゃんに揉まれまくったんでしょうね、おそらく寝ているときにwww
でも体自体が小さいのでそんなに大きそうに見えないのがミソ


最近暑すぎてタブレットに汗がついてたまらんぜ
会社から布手袋もらって来てやってるけど
今度は手が熱い・・・そろそろクーラー導入かねぇ?


拍手返信
まぁ、九歳児強姦なんてしたら高確率で膣断裂の大怪我→治療しなければ死亡コンボですけどね。どこぞの悪魔が乗り移ったとか言い訳してたホセの事件のごと く。例外は親族とかの身近な犯人が数週間から数ヶ月かけて拡張してヤッた場合ですが、その場合も将来子供産む機能がアレなことになるんですけどね。だから というわけじゃないですが、ロリは二次元を愛でるだけにしておきましょう。
しかしその2次元が規制されようとしているわけです・・・世も末ですね

>ケータッチ買ってこい!
ライダーPSPはまた投売りされるまで待ちますww

>続きお願いします!
>続編はないんですか!?

とりあえず続きは考えてないので・・・思いついたら描きますね


>そのおっぱいいいね
ありがとうございます。もっとプルンプルンな感じでかけるといいんですけど・・・


前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 時空管理局

←よかったら感想等お願いします
6/20

すずかの絶望18禁ですよ!

1回胸キャロお休みさせてもらって
前にすずかの誘拐ネタでとかあったのでこれで
無駄に漫画チックにしてみました。あまりエロくはないので期待しないでww

最近ディケイドライバー買いました。
これで俺もディディデケイドできるぞ!!
カードないけど・・・_| ̄|○


拍手返信

>だ、大丈夫さ!なんかルー子はひんにゅーのままっぽいけど、
キャロさんはフェイトママの影響で巨乳になるような・・・・気が・・・するよ!
むしろルーテシアのほうがキャロには勝ってそうな気が・・・親を見れば・・
キャロの親はわかんないしー

>エリオの白いものをかけられたいキャロであったw
しかしエリオには白いものといっても思いつかないほどウブでしたww

>なんか妙に絵うまくなってね!?何があった!?初恋か?好きな人ができたか?
>お父さん許さないよ!!

ありがとうございます!好きな人はいます。
もう数えられないほど画面の中に大量にww


>牛乳に相談だ
胸の成長に牛乳がいるかどうかは微妙でしたよねww


あと遅くなりましたけど時空管理局ラジオ100回おめでとうございます!
チャットには入る勇気ないけどラジオは聞ける時は聞いてます。
これからもがんばってください

前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 時空管理局

←よかったら感想等お願いします
6/13

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ3


多分飲んでるうちにエリオ君が誰か(巨乳)と一緒にいたところを見かけたんでしょうね〜

そろそろフェイトさんとかとVSさせるのもいいなぁと思ってる
構図ではキャロ→エリオ←フェイト
なんというモテモテwww
さらにルーテシアが加わります。

・・・・まとめれるか?コレwww


拍手返信

>それは何かと問われたらベンベン>守り続けたもの
そりゃ童t(ry


前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測


←よかったら感想等お願いします
6/11

なんという1週間遅れのお祝いww

描こうと思って忘れてた件・・・ごめんよはやてちゃん・・
プレゼント?俺たちが生まれてずっと守り続けたものをあげるんですよ!

漫画はもう少し待ってくださいw


拍手返信
毎回ありがとうございます!
>大丈夫だよ!なんかエリオはキャロのおっぱいが大きくなるならないにかかわらず、キャロの事が好きな気がします。なんかそんな相思相愛な感じがしました。実際はエリオが多数の女のひととかかわりがあることがわかっただけでしたがw
ほんとにエリオ君はフラグいっぱいでうらやましいですわww
本気になれば誰とでも相愛になれそうで・・・


>普通に会話>ヴィータ涙目w
多分緊張はすれど照れることはないんだろうね
ほら・・気の強いキャロと話してると思えば・・?


>エリキャロは結構好きなCPなので続きが楽しみです。
ありがとうございます!これからもがんばって描きますよ!


>ある日のキャロの日記「ルーちゃんのお母さんにお会いしました。ルーちゃんもお母さんみたく胸が大きくなるのかなぁ。一方、エリオ君がやけにルーちゃんに馴れ馴れしくなりました。」
これは面白い話になりそうですね!
ルーテシアのお母さんにテレまくってキャロ、ルー両者からにらまれるエロオとかww

>誘拐され手足を縛られた月村すずかを!
またブラックな設定になりそうですねww
嫌いじゃないけど描けるかな?

>ヴィータ副隊長涙目ですねわかりますおや何だあのトンカチは飛んでくr
胸のせいだとわかったらヴィータは・・・

前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
6/5

胸のコンプレックスに定評のあるキャロ2

おっぱい大好きエリオは女の人と話すと赤くなってしまうのだ!

この間車のエアコンが効かなくなったので検査出したら
ラジエータのコンデンサって言ってたかな?それが壊れたらしく
さらにガスまで漏れる始末
修理に5万とか言われた(;´Д`)

きついけど夏場クーラーなしで車乗るのは地獄なのでやむ終えず了承
代車が乗りにくいので早く帰ってきてほしい・・・


拍手返信
正直こんなに感想もらったのは初めてww
ほんとにありがとうございます!すごく励みになります!

>いいぞキャロがいいぞもっとやれいや続けてくださいお願いします。
ネタが続く限りがんばっていきますよー

>キャロ山さんがすごくかわいらしいです!ここでエリオが「キャロ、かわいいよ…」ってぎゅっと抱きしめてあげれば即結婚ですねwああ…二人の幸せな未来が
しかしエリオ君はそういうことには疎いわけですww

>ツインテキャロかわいーッ!
意外とツインテキャロの評判がいいなぁ
また登場させようかしらw

>エリフェを!是非エリフェ本を作って下さい!エリキャロよりエリフェを!何かエリキャロってかキャロ受付ないんです!お願いします!
ごめんなさい、今回はキャロ中心に進む話の予定なのでキャロなしってことは無理そうです・・・
やっつけで申し訳ありませんがこんなので許してください

裸なのは服描くのメンドかったからww


>やや横向き顔の 鼻の位置を ちょっと中央に変えてみませんか
アドバイスありがとうございます!
なるほど、次から気をつけて描いてみます。

>しかしキャロがツインテールにしようと決心したときのフェイトがツインテールになってないのは突っ込んじゃダメなところなのでしょうか。
ここはエリオがフェイトばっかりと話している理由としてフェイトにあって自分にないものを探る・・
とりあえず胸は除外、するとフェイトさん似合ってないもの=ツインテという構図が出てくるわけです。
正直わかりやすく描くならバリアジャケットにすればよかったですねww



前回の補足ありがとうございました!
CG定点観測
 時空管理局