7/24

リリマジ10でるよー

まだコミケも終わってないのに次のイベントww

コミケの原稿は無事に終わりました!
これで新刊が出せると思います!ヽ(´ワ`)ノ


そして9月のリリマジに応募・・・俺なんでこんなに生き急いでるんだろうww
新刊出せるようにがんばります!(`・ω・´)

アクスタ買ったって人から「いいよ〜これいいよ〜」って呪詛を唱えられたため
つい買ってしまいました。セットで(ぉ

届くのは8月らしい・・・このざまめ・・・

コミケまでにコピ本とか作ろうかなぁ・・・

追記:リンク少しいじった

拍手返信

>フェイトさんの胸に顔をうずめても落ちない→巨乳大好きじゃない→キャロにも勝機あり!…という理論が成り立つので、キャロさんはこれからも強引に迫ってみれば良いと思います
それでもキャロさんは自分のおっぱいが大きくなることを望むのであったww

>闇の書の構築体(マテリアル)合同誌に参加するんですか!コミックマーケット78に行く楽しみがまた1つ増えました♪ ありがとうございます!
メンバーが豪華すぎてものすごく自分だけ浮いていますが是非よろしくです!

>今更だけどネクタイキャロ、ネクタイがずれ落ちそう。もしも落ちたら大事な所が丸見えだよ。そうなったらフェイトさんが速攻でタオルを持ってきそうですが(エリキャロ阻止のため
きっとソニックムーブで飛んでくるよww


←よかったら感想等お願いします
7/17

新刊サンプルあがってるよーww

ただしリンクはとらに飛ぶ(キリッ

今週原稿だらけでなにも描く暇がなかった・・・ごめんなさいww
先日からとらで委託販売の予約が始まりましたのでご報告!


そして今回の新刊には
もうバレてるかも知れませんが今回ゲストがいます!

なんとAir x Gravityのびびさんがキャロ描いてくれました!(*´Д`)
ものすごい軽いノリで頼んだら了承してくれたいい子です。(ぉ
絵がものすごくかわいいのでもらって開いた瞬間(*´Д`)ホワーンとなるほど
むしろ俺の漫画はおまけと考えてもらったほうがいいよ!(ぉ
ほんとにありがとう!そしてまた頼m(ry



それともうひとつ!
PEACEKEEPER さんところの闇の書の構築体(マテリアル)合同誌に参加してます!


こんな感じの漫画4Pほど描かせていただきました!


拍手返信

>エリオ君のトレーニング…デバイスではなく自身のストラーダを握るのですね、分かります。あと男は裸ネクタイなんてマニアックなものよりストレートに裸エ プロンや裸Yシャツのが萌えるんだぜ。
てかキャロにこれをしこんだのは絶対あのタヌキだよね。部隊長まじ油断ならねえ…

なんでもかんでも狸さんのせいwwカワイソスwwやりそうだから否定もできないww

>こんな格好のキャロに迫られても手を出さない紳士なエリオ君可愛いよ。もしかしてウブなだけかもしれないけどそれはそれで可愛…違いますよ、俺はショタ じゃないですよ。
エリオ君はよく我慢できるなぁ・・・俺なら1日持たないなww

>縄につながってる全裸の弱気なエリオ>その前でフェイトそんやキャロ山さんが一枚ずつ脱ぎだして反応を見るわけですねw
それ男にしてみれば生き地獄ww

>そして自分の鋭く尖ったを自慢の得物をしごきだす……。  
シコシコシコシコ

>ネクタイの柄がカオス
うちの学校がこんなような柄だった・・・うろ覚えですがw

>騙したのは当然、たぬきですねw
やはり狸さんはそういう扱いになってしまうんだなww

>>騙されていることに気が付かない純粋なキャロさん
私がもしエリオなら、相棒がこんな格好したら真剣に以降の接し方を考え、(黄色い)救急車を呼ぶか、警察を呼びますね
キャロさん、都会の大人(閲覧者、書いた人含めて)は汚れた人ばっかりですんですこしは疑う事を覚えましょうね

汚い大人の中で純粋なキャロ!キャロちゃんマジ天使!

>裸ネクタイより裸ワイシャツ。エリオ君の残り香のあるワイシャツを羽織ったままクンカクンカしてうっとりしている所をはやてさんに目撃される所まで幻視。
そのシチュいいなぁww今度描いてみようかしらww

>おそらくキャロははやてに騙されたに違いない!(個人的分析結果)
狸さんの余罪ありすぎだろww

>そして、リリカル☆マジカル!ジェラシカルの予約ページ見ましたよ♪こういう特報風なもの見ると完成するのが楽しみでワクワクします(笑)
がんばって完成させますよ(`・ω・´)

←よかったら感想等お願いします
7/10

ツイッター怖いww
←さくらんぼが見えるので18禁コーナーにしときますw
なんとなく裸ネクタイの話題出したら描かされたww

あそこは簡単にネタ振られてかつ逃げられない状況に追い込まれるので
話を盛り上げる際はこちらに火の粉が及ばないように
しっかりと振り分ければ
みんなの素敵な絵が見放題というすばらしい状況になるww

ミスるとこうなる(ぉ

原稿が修羅場になりました・・・
意地でも間に合わせますので・・・(;´Д`)

リンクも追加したいけどとりあえず終わらせること重視で・・・スマヌ・・・

拍手返信

>ジェラシカルキャロの決め台詞は「この手の『魔法』は撃ち抜く力…エリオ君のハートを射止める力ッ!」とか「言葉だけじゃ何も変わらない…伝わらない! (エリオ君の前で脱ぎつつ」とかそんなのになりそうな気が…w
脱ぎつつって言うのがいいねww

>その日、ミッドは嫉妬の炎に燃やされる
そして始まる世紀末伝説

>リリカルマジカルジェラシカルの表紙完成!お疲れ様でした!
表紙を見て、ますますコミックマーケット78が待遠しくなりました(笑)

ありがとうございます!中身も期待に沿えるようにがんばります。

>敵は自分自身の嫉妬ですね、分かります。 
最後はそこなんだろうなぁww

>高町なのはの『魔王ネタ』に飽きた私はリリなのファン失格なのでしょうか?
いいんじゃないですか?すべてが魔王ネタってわけじゃないでしょうしww自分にあったリリなのを貫いてください

>う〜ん・・・なぜ素のままならつがいになれるのになぜさらにややこしく・・・嫉妬か?
素のままでは振り向いてもらえない・・・時間がかかるだけだと思うけどねww

>パンモロよりもパンチラの方がエチィと聞きますし、パンモロ=いつも目に付くフェイトさんのおっきいおっぱいとして考えて、キャロの胸をパンチラとして考 えれば、ふだん見えない胸のわずかな膨らみをジェラシカル化してエリオ君に見せつけ、ドキッとしたエリオ君をいただく作戦できそうですね
やはりチラ見せは正義ということでww

>ヒロインエリオ…捕まって剥かれたりするわけですねw
ああ・・縄につながってる全裸の弱気なエリオを想像したらキュンってなったww

>どこかで貧乳の人はストレスを感じやすく、巨乳の人はストレスが少ない奔放な人という学説を聞きました。フェイトさんは性的な意味で奔放で自由に生きて、 ルーテシアは隔離施設で何不自由なくノビノビと生活して巨乳になったのですね。
対してキャロ山さんは毎日エリオ君と一緒にいるのに一向に自分に靡かないストレスが蓄積されて日々貧乳になっていったのですね。
つまりキャロ山さんが巨乳になるにはエリオ君と結ばれるしかないんだよ。そうすれば毎晩育ててくれるだろうし(まじ自重

キャロは成長しないままのほうがかわいいからそのままでいいよ!(マジ我侭



←よかったら感想等お願いします
7/3

夏の暑い中を嫉妬の炎が埋め尽くす!

リリカル マジカル ジェラシカル(はぁと)をよろしく!

※注:ドロドロしたマジ嫉妬モノではありませんww

夏コミ表紙完成!

ちょっとあげるの早すぎるかなーと思ったけど
後々がつっかえてるのでここで出す!

ちなみにロゴはしおんさんにお願いしました。
テキトーに作るわーって言ったわりにこの気合の入れようwww
予想以上のできに大変満足であります!ありがとーヽ(´ワ`)ノ


さて・・・これ印刷所に出したら後には引けない・・・
やるしかない状況!すなわちケツに火が付く状態!!

あとはひたすら描くだけーがんばろう!


それとリンクも少し追加したんよ!


ついったーからお話させてもらってます!綺人さんとこです
前のキャロの絵のときから監視対象でした(ぉ
ねぇ!キャロの差分どこにあるのさ!?(*´Д`)'`ァ'`ァ

拍手返信

>いつもと違う変身(変装?)をしたキャロを見て、何となくドラゴンボールのグレートサイヤマンを思い出しましたw
グレートサイヤマンなつかしいww

>隣には同じ格好をしたエリオがそこにいた。そんな2人をお持ち帰りする俺は勇者…。
エリオは結構ノリノリでやるんじゃないかと思うww

>嫉妬…と言うからには、まだエリオを自分のにしてないわけだなw
残念ながらそのとおりww

>なんだろう、なぜか土管の上で腕組みした雷刃ちゃんにセンスを馬鹿にされるキャロさんが浮かんでくる…  
雷刃「君はだめだなぁ!ボクくらいセンスがなきゃ!」
キャロ「外見のオリジナリティのない人に言われたくないです」

>何でそんな格好をしているのかとか、格闘戦重視みたいだとツッコミ所が満載だけどとりあえず一言。
一体何のコスプレ?

すいません!すいません!これでもオリジナルなんです>< まぁ8割フェイトさんからの真似なんだけども

>キャロの胸に膨らみがある…だと!?そういえば胸キャロを見なくなって久しいですね。(感想という名の強迫)
少しくらい成長するよ!膨らみかけだしww  えーと・・胸キャロは耳が痛いー・・ネタはできてるから代わりに描いてくれるなら(ぉ


>嫉妬少女ジェラシカルキャロ・・・一瞬クーガーの兄貴に見えました、マジスイマセンwww
キャロ「あなたに足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ 勤勉さ! そして何より―― 嫉妬が足りない!!」

>>前回の本はまだ在庫が少しありますので夏にもって行く予定ですよー
・・・夏コミなんて遠い異国の地の催し物に行ける訳無いじゃないですか、絶望した、田舎と都会の地域格差に絶望した!!

ごめんなさいー・・書店委託できるほど数がないんです・・・そして増刷は無理ww
コミケは面白いですよ!一度は来る価値あると思います!

>主人公がキャロ、ライバルがフェイトさんになるんでしょうか となるとヒロインはエリオに・・・
エリオが懸かっているなら俺も参加せざるをえない(ぇ

ヒロインエリオwwwなんか新鮮ww

>アホの子(雷刃)臭がするキャロだな!
キャロ「ハハハ!エリオ君はわたしがいただくんだよ!」

>ジェラシカルキャロかっこいいー! でも、だれだか分からないと言いますがキャロらしさを残しつつデザインチェンジしてますから、充分、キャロの別バー ジョンだと私は思います!(でも、あえてだれだか分からない風にしたいならゴーグルをイングヴァル(アインハルト)やネプチューンマンみたいにマスクを着 けたらいいと思います(笑)
>そして今回のぷちょほむぺですが、私もあのサイト大好きなので、こういうのはうれしいです。

そういっていただけるとうれしいですのwもう少しひねってもよかったかも・・・

>大丈夫。9.8秒でキャロだとわかりましたから!
結構かかったなww

>受け取ったのは嫉妬の心。手にしたのは貧乳の力。
信じたのはエリオ君の気持ち。手にしたのは嫉妬の力。


←よかったら感想等お願いします