09/06/01LINKにもお報せしてますが、相互リンクの「ハルシオン・デイズ」のTAKA様がYahooコミックス内で創刊された『Next comic ファースト』にて転職の壮絶なあらましを描いた『Blue Collar Blues』を連載中。これから社会に出ようとしている人、転職を考えている人にお勧めの作品です♪詳しくはLINKからどうぞ。
09/05/31今日までヤンデレをヤンキーのデレだと思っていた。
09/03/08鼻水が出すぎて呼吸困難であんまり眠れません。
09/03/01一年ぶりに会った人に開口一番「太ったね」と言われたので当分糖分を控えます
09/02/13気がついたらサイト立ち上げて一年経ちました。これからも4649


2008年




メニューに戻る