08/07/22会社の人に「連休なにしてた?」と聞かれる。たっぷり30秒唸って、「・・・・覚えてないです・・・・」と答える。いやほんとに何してたのか覚えてない。イラスト描いてたか踊ってたかキャトルミューティレイションされたかのどれか。
08/07/08寝る前にちょっと本でも読もうと布団の上に寝っ転がって瞬きをした瞬間朝になっていた。キャトルミューティレイションされたのか。もうお嫁にいけないっ
08/07/03寝返りをうった瞬間に背中の筋が「ピキッ」。爪の手入れ中「パキッ」。精神も「モキュッ」。    
08/06/13真夏日を記録したのに、研修先がとてつもなく寒い。霊の仕業かジェイソンの怨念か。単に冷房のかけすぎか。例え冬生まれでも、寒い地方(S県)育ちでも、寒いのは苦手なんだ。だから人肌で(以下略)
08/06/07麻雀をネタにした小説や漫画の意味がわからないから、麻雀のルール覚えたいです。
08/06/06大学卒業して2年間ヒッキーという研修先の会社の社長の親友のボンクラ息子(長いよ)がSEになりたい、という理由でやってきた。「初心者用HP作成マニュアル本」を片手に悩む彼に、上司が「chikoさんHP作ってる?」と聞かれる。即答で「いえ作ってないですぅ〜」。そもそもHPって。シスアド検定の勉強しろよ。
08/06/01洗顔フォームで歯を磨くというお約束なうっかり屋さん。ていうか私は歯磨き粉を付けないんだけど。歯科衛生士の友達に意味無いって言われたから。自分で自分の行動が読めない。とっつぁん、俺ぁもうダメだ。
08/05/29コンビニで62円のガムを買う。50円が無くて112円出して50円のお釣りを貰おうとしたらスルーされたので指摘。レジのおばちゃん「正直に言うのねえ」と言いましたのよ。当たり前じゃー!無職の貨幣価値は世間一般よりゼロが一個多いんじゃー!!無職舐めんな!!!
08/05/19原因不明の微熱がずっと続いている。研修先にて「知恵熱?」と聞かれる。多分そうだと思う。
08/05/16研修先で1センチ程の蜘蛛が出てオサン達が大騒ぎする。「俺、基本的に脚が6本以上あるのは駄目なんだ」じゃあ何であんたカニは好きなんですか。私は足が2本以上あるのは駄目だけどね。
08/05/13外付けHDをオクで落とす。壊れてたのでジャンクで叩き売る。みなさんこんなバカな事はしないように。ご利用は計画的に。
08/05/12朝某所でダンスの練習に行ったら催し場でガンダムカードゲーム大会が行われていた。同じ練習生に漂うヲタ臭を「カブト虫臭い」と一刀両断。カブト虫に失礼だと思う。
08/05/09オカメインコのうめを肩に乗せて朝飯を食べていたら、千人の神様が住んでいる食物を盛った器にめがけてメラゾーマを放たれた。思わずシンク用のアルコール消毒液で洗う。次やったら焼き鳥にするぞ。
08/05/01カポエィラ教則DVDを借りに行って、思わず見つけた「伊勢エロスの館 元祖国際秘宝館」に手を伸ばそうとして正気に返る、春の夜。
08/04/29東京(または近郊)に住んでる人に質問です。「品川系」って何ですか?「品川」「〜のような」「例を挙げると」の3文をつけて解説して下さい
08/04/26「パイナップルは、胃腸を良くして新陳代謝を高めてダイエットに利く」と母親に囁いたら冷蔵庫に入っていた。ミッション完遂
08/04/22パソ子が逝きそう。ああっだめええっこれ以上へんなモノDLしないでえええっって叫んでるようだ。
08/04/20人形焼の焼き型が欲しい。合羽橋あたりに売ってないかしら。詳しくはTEXTをご覧下さい
08/04/12コミスタをゲットしたので、イラストをシコシコ描いてます。資料用に古本屋で105円で売ってたエロ本買いました。これって売った奴が使い終わった本なんだよな、使用済みなんだよな・・・。でもお金が無くて・・・。誰かせめて暖かい言葉を掛けてやって下さいお願いしますどうかいやもうマジで
08/04/10加護ちゃん復帰のニュースの裏で、引退した食いだおれ人形のその後が気がかりです。
08/04/04近所のレンタル屋に張ってあるポスターを見ていつも思う、ニコラス・ケイジ、増えてるよな・・・
08/04/03いいかげんサイトの整理をしなければ、と3月中旬あたりから思ってるだけの自分。
08/04/02DVD「BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE」予約限定盤が届く。遠藤ミチロウとかKEN ISHIIとか土屋昌巳とか豪華絢爛フェスDVDと164P LIVE写真集付き。嬉しすぎて嬉ション状態だ。B-TならすべてがOK。さげすんだ目で俺を見下しながら例えば牛乳を(中略)だってたぶんいける!!(引用:ラブやん) ごめんやっぱそれは勘弁。
08/03/30J君ご婚約おめでとうございます。4つ年下だけど心から幸せを祈る。その証しとして以前君が何故かくれた「と●●る」のエロ同人誌を返却します。奥様宛に。謹製と書いて。
08/03/29うちのインコたちが発情期で私の手でオナる季節になりました。所詮身体が目的なのね。
08/03/26神田利則の夢を見る。ウンナンの番組でよく出てたあの神田利則。何で神田利則!?夢に出るまでお前の存在そのものを忘れてたのに!自分のシナプスが恐ろしい。何で神田利則だ。どうせなら夏川純が出て欲しかった。何で神田利則だ。神田利則って何やってんだ?って終わったタレントの事に脳細胞を使う自分に腹が立つ。神田利則め。ええい神田利則め。これぐらい連呼したら誰か神田利則の夢を見ないかな。
08/03/22叶姉妹のオパイにむしゃぶりつきたい。(写真集をみて発情したらしい)
08/03/21タバコ1箱1000円案に異議あり!私はメンソールのタバコを咥えてますが火はつけてません。ハッカパイプ(縁日で売ってる方ね)替わりにスーヘーしてる人はどうすればいいんですか!
08/03/19役に立たないと言われているデッサン人形を入手。ほんとに役に立たないのでお仕置きとして亀甲縛りにして部屋にほってたら親に見つかった。どうしよう。
08/03/17近所に求愛ポーズを取るくらい私にメロメロのメス猫マドレーヌ(勝手に命名)がいる。なのに今日おばちゃんに求愛ポーズをとっていやがった。このアバズレ!
08/03/12携帯が全く光りません。多分携帯を解約しろというご神託かも。
08/03/10すみませんが、誰かRSSを教えてください(非常に大まかなくくり)。
08/03/09近所に小さいけど可愛い家に広い庭、絵に描いたような幸せ(そう)な邸宅の庭にウコッケイが放し飼いにされていた。餌付けして卵をくすねようと考えるが、この庭は日当たり抜群の芝生でぬこさん達の格好の昼寝場所となっている。ぬこ<ウコッケイ<卵なのでおうちのご主人に50m先のホームセンターにて鳥小屋を作る材木を買ってくる事を強くお奨めする。日曜の昼、ポロシャツ姿でDIYのお父さんと、可愛い子供達の無邪気な笑い声と、エプロン姿が似合うお母さんという幸せ家族の1コマを見せて下さい。号泣します。
08/03/06試供品で貰った女の子の為の栄養ドリンクをまた母に飲まれる。どの家庭でも食に関しては戦場なのだ。おねえさま、只今大変すねてます。
08/03/04書店にて呪みちるの新作古屋兎丸の新作丸尾末廣の新作弐瓶勉の新作を大人買い。レジの店員に微かに不審の目で見られた。どれも巨匠の珠玉の傑作なのに何でそんな目で見るんですか。30字以内に簡潔に説明して下さい。
08/03/02にわかMにイラっとくるようになりました。
08/02/28某所で東京からこられたBellyDancerのショーに行く。プロのオーラに圧倒され、自分の色んな不甲斐無さに涙。余談としてトルコ人の方の私物水タバコがマジで欲しい。エジプトだと一式2000円ぐらいらしいのでどなたかエジプトに行かれる方買ってきてください。日本でも売ってるけど高いから。
08/02/27PC-98ソフトの「ねじ式」がやりたくてデータを探しまくる。見つからない前にエミュが壊れてるのでゲームできない事に気付く。ていうか私が持ってるのはPC-88だ。兄貴がプレイしていた3Dゲームのパイオニア的ゲーム「SeeNa」の音楽は死ぬほどかっこよかった。30代〜40代前半しか分からないネタですね。私の年齢?永遠のハタチです。
08/02/26■猫旅館■管理人ちこ様より23日の絵日記について、「あれは女性」と情報を頂く。ちこさん、ありがとうございました!そりゃまー女性だよねー。見てない人にはさっぱりわからない日記ですいませんでしたー。
08/02/24トイレの電球が切れる。夜怖くてトイレにいけない。
08/02/23強風で電車が止まる。鉄の固まりよ!同種の飛行機と同じく戦え!
08/02/23グチャドロとしたモンスター絵を描くのは楽しいけど、一般の萌え絵は描けません(絵日記の言い訳)
08/02/20「L change the World 」を観に行った。Lが背筋を伸ばすシーンがホラー気味。ミシッバキッって擬音付きだし。バイオハザードのタイラントを髣髴とさせる。でもえるる好き。
08/02/17今日の日記の為にホラー漫画を買った。日野日出志とかはレアなのか?
08/02/12ついに面接へ行った。よろよろで2週間以上刺しっぱなしの耳ツボ針を換えに行かずに直帰して寝る。
08/02/12金が無いのに携帯料金が引き落とされていた。来月は止まるかも。
08/02/11初心者なので打たれ弱いので優しくしてください。
08/02/11これからこのページが世界にばら撒かれるようになる。 メインの日記漫画が浮かばなくて早くも詰まる
08/02/08サイトを立ち上げる。記念に炭酸せんべいを買った。





戻る