MENU 表計算ソフトMicrosoft Excelで作成したオリジナルゲームを無料で提供
 トップ
 ダウンロード
 更新情報
 リンク集 
 メディア掲載 
 プロフィール 
 その他 
 
プロフィールのページ
■ プロフィールについて
このページには、サイトの管理人のプロフィールを記載しています。

●ハンドルネーム
「YellowMoon」・・・・・その昔、長男の好きな色が黄色だったので、 それにあやかってつけました。イエローに続く言葉はムーンかなって。
●サイト運営方針
「無理なく管理できる規模での運営」、「キャラクターはオートシェイプで自作」
●性別
「男」
●年齢
「?」・・・・・記憶力が衰え、覚えていせません。
●血液型
「超A型」 ・・・・・生真面目で、人から言われたことを真にうけるので、あまりひどいことを言わないでくださいね。
●住居
「広島県」
●職業
「労働者」
●家族
「4人」・・・・・うち2人は子供です。
●趣味
「EXCELVBA」、「音楽鑑賞」・・・・・現在忙しく、どちらもあまりできません。
●苦手なもの
「スピーチ」・・・・・酒のんでやったろか!って思ったことしばしば(未実施)。
●弱点
「記憶力」
Copyright (C) 2006-2007 YellowMoon, All rights reserved.