四国オランダ獅子頭飼育

爺やの部屋

2008.10開始



2006年から四国オランダ獅子頭を飼育しています
爺やの部屋です ようこそいらっしゃいました ごゆっくり
見ていって下さい 四国オランダの魅力をお伝えしたくて
作成しました 四国愛媛からの発信です


自己紹介


定年後4年目 S19年生まれ
定年後に何か面白い趣味無いかなと探していました
オークションでタメさんのオランダを見て一目ぼれ!
落札 それから何も分からないまま仔引きにも挑戦!
現在運良く3回とも成功しまして 楽しんでいる所です


今年活躍した2歳達です



ブログH21
金魚・野菜・果樹
書き込みも出来ます




☆四国オランダ獅子頭とはこんな魚です
我が家の魚たちです(全て当歳)


☆ニューフェイスです
仔引きの期待の魚です


☆設備 こんな簡単な設備で飼育



☆自家産2軍と個性派たち


☆今年の子供達です手乗りになりそう


リンクの部屋へ



メダカ販売所
ザ・メダカ

始めたばかりの果樹栽培です


果樹栽培のブログ始めました


何か良い情報有りましたらお聞かせ下さ


四国オランダ掲示板

メール


TOP