Home > Costume > '01ゆかた Updated 2004.5.14
RHYTHM KIDS Home


'01 ゆかた
昨年の夏のイベントはハイビスカスのパレオで元気に夏を乗り切りました。
今年は夏祭りにも力を入れたいと検討の末、浴衣に決定!
でも「夏祭り=浴衣」じゃ当たり前すぎるから、リズムキッズらしさを出したいので、全員ハイビスカス柄か、それに近い花柄の浴衣にして、裾を膝上まで捲り上げて普通のおしとやかな浴衣ではなく、明るく元気なイメージにしました。
勿論、頭にハイビスカスなどの花をたくさん飾り可愛く仕上げました。小道具にも凝り、カラフルな扇子とバチを持って和風テイストを入れつつ、今風のダンスを踊る和風HipHopって感じでオリジナリティを出しました。

2001
2001.8.14 サマーナイトカーニバル「踊来夜」
2001.8.8 湯原はんざき祭り
2001.8.5 打吹祭
2001.8.5 浴衣ヌーヴォ ダンスアトラクション
2001.8.4 第2回 「飛天WASSO」




Top 2003-2004 All rights reserved by Rhythm Kids