Home > Costume > '03天女 Updated 2004.6.7
RHYTHM KIDS Home


'03 天女
去年の地元の夏祭りでリズムキッズは優勝2連覇を狙って、天女姿で120%力を出しきったにもかかわらず、優勝を逃しました。今年こそは敗者復活!必ず優勝!と心に誓い、再度、打吹天女伝説の天女で勝負に出る事にしました。
去年の羽衣を更に動きを出しやすく“ポイ”に変え衣装もグレードアップしました。去年踊ってみて髪飾りが落ちたり、邪魔になってた物は全て変え、髪飾りも丈夫で更にキラキラした物にしました。どこから見ても天女!気合いが外見から見ても伝わって来ます。色とりどりの衣装で輝く天女達は優勝もゲットしちゃいましたv(^^)v

2003
2004.6.6 「飛天乱舞」 ロータリークラブ50周年記念オープニングセレモニー
2003.8.24 高城祭
2003.8.14 サマーナイトカーニバル「踊来夜」
2003.8.2 第4回 「飛天WASSO」
2003.7.24 うわじま牛鬼まつり 2003


色とりどりの天女たち
Yukarin Mayumi Aiko Maririn Kana Nodoka
Shiba Hitomi Suho-ko Asami Naomi Yumiko Macha


髪飾りも丈夫で更にキラキラした物に
2004.6.6 「飛天乱舞」 ロータリークラブ50周年記念オープニングセレモニー

Top 2003-2004 All rights reserved by Rhythm Kids