チ「みてみいあそこ。

  ハワードとカオルが競争しとるで。」

シ「ハワードが勝てるわけないのにねえ。」

フィ「でも・・・距離が縮まらないみたいだけど。」

ポ「若いもんはええのう。」

 

メ「あの馬鹿、カオルに勝てるわけないだろう。」

ベ「俺はハワードの勝ちに一票だ。」

シャ「ベルったら、意外と勝負師なのね。」

ル「でも、ホラ・・・いい勝負。」

メ「ハワードのやつ・・・。」

シオ「・・・」

「頑張れー。」

行方を見守り応援する面々。

 

後10メートル

ハ「んがっ。」

カ「っ・・・」

3メートル。

ハ「もがっ。」

カ「はっ・・・」

1メートル

ハ「ぷはあ、げほっげほっ。見たかカオル。僕の勝ちだ。」

カ「はあ、はあ。」

 

チ「ハワードが勝ったでえ。」

シ「うっそ。」

 

ハ「お、僕を称える歓声が上がってるぜ。おおーい。」

岸に手を振るハワード。

ハ「あとなあ、羽子板でもおまえに勝てる自信があるぜ。」

カ(羽子板・・・・・・なんで羽子板なんだ?)

 

ル「ポルトさん。」

ポ「なんじゃい?」

ル「やっぱり宇宙船の件、ポルトさんにお願いします。」

ポ「あせらんでもええぞい。」

返事のかわりに笑顔を見せるルナ。

ポ「・・・そうか・・・わかった。魂を込めて作らせてもらうわい。」

ル「私達も頑張って働きますね。」

熱い日差しの、永遠に二度とは戻らない楽しい一日をみんなで夕陽を見ながらその名残を惜しんだ。

未来への希望をはっきりとその胸に感じながら・・・




前ページ     次ページ


戻る