ポ「くらうがええ。シンゴ。

  重力制御あたーーっく、じゃあ。」

シ「くっ。あ、チャコ、ゴメン。」

シンゴのレシーブはあらぬ方向へと飛ぶ。

チ「まかしときい。

  きりもみムーンサルト三回転アターック、や。」

フィ「うぐっ。」

 

ファ「元気だよなあ。」

ル「ホントに。」

ファ「でも前はあんなに笑顔をみせる人じゃなかったんだ。」

ベ「そうなんですか・・・」

ファ「きっとシンゴのおかげだよ。」

ル「・・・・・・」

 

ハ「カオル。競争しようぜ。」

カ「・・・」

ハ「なんだよ、その反応は。勝負にならないと思ってんのか。

  ぼかぁこうみえても水泳は得意なんだ。」

胸をはるハワード。

ハ「あの岩場を回ってこの・・・」

カオルのモリを砂浜に指す。

ハ「モリを掴んだほうの勝ちだ。

  勝ったほうに小遣いから100サヴァイヴ出すんだぜ。

  じゃあ、ああ〜ルナの水着が流されてるぞ。」

視線を外すカオル。

ハ「スタートだ。」

飛び込むハワード。

カ「汚いぞ。ハワード。」

あわてて後を追うカオル。

 




前ページ     次ページ


戻る