ハ「に、肉の山だ〜。」

チ「フルーツの山や〜。めっちゃうまそうや。」

シ「もうお腹ペコペコだったもんね。」

食べ物の山に飛びつく3人。

メ「お前たち、最後くらい品良くできないのか。」

 



劇団員の女の子達に囲まれるアダム。

「ねえ、キミいくつ?」

「どの星系から来たの?」

「音楽は続けるつもり?」

「メノリさんと仲いいの?」

ア「え〜と・・・」

 

 

団「いやあ、良いお芝居でしたよ。」

ハ「う、むぐう。」

団「どこかで、ご経験がおありで?」

ハ「ゴクン。初めてだけど・・・」

団「それは・・・すごいですね。」

ハ「練習は何度もやったからな。」

ちょっと考える団長さん。

団「才能がおありのようですね。

  役者になることも考えてみてはいかがですか?」

ハ「聞いたかシンゴ。才能あるってよ。

  いやあーやっぱりわかる人にはわかっちゃうんだなあ。」

満足そうなハワード。

シ「また真に受けちゃって。ホント幸せな人だね。」

やれやれといった身ぶりをする。

ハ「役者・・・役者かあ・・・

  僕はパパの跡を継ぐもんだと思ってたけどなあ。」

団「物怖じしないし、舞台のあなたは生き生きしている。やれると思いますよ。」

ハ「う〜〜〜〜〜ん。」

 

音楽が軽い明るいメロディに変わった。

シオ「メノリ。」

メ「ん?」

シオ「踊ってくれる?」

手を差し出すシオン。

メ「ああ。」

その手をとる。

 

フィ「ル、ル、ル、ルナさん。」

ル「なあに?」

フィ「お、お、踊っていただけますか?」

まっすぐ手を出すフィオ。

ル「私、あんまり踊ったことないんだけど・・・」

フィ「俺もありません。」

クスッと笑うルナ。

ル「じゃあ、お願いします。」

手を握るルナ。

フィ「お、お願いしますです。」




前ページ     次ページ


戻る