ハ「いよいよコロニーへ帰れる日が近づいてきたな。」

チ「あと三日経てば、宇宙に向けて、ドカーンってわけや。」

シャ「この街ともお別れね・・・」

シ「まだ気が早いよ。」

ル「シンゴ?」

シ「宇宙にでてから、僕達のコロニーへ帰るまで、どれくらいかかるか・・・

  本当に帰れるかもわからないんだよ。」

メ「・・・それでも、ひとつの区切りを乗り越えたんだ。」

ベ「ああ。」

ハ「きっとなんとかなるさ。」

シャ「そうね。」

ル「これからも、今まで以上に力を合わせて、がんばりましょう。」

「おおー。」

ガラガラ

シャ「あ、おかえりー。」

ル「カオル。どうしたの?なんだか顔色が悪いようだけど・・・」

チ「飛行士講習会で疲れてんのか?」

カ「なんでもないんだ。」

寝室へと消えていく。

ベ「やっぱり疲れてるのかな・・・」

 

ハ「ここのメシももう食い収めかあ。」

夕食を前に名残惜しそうなハワード。

シャ「私とルナが一生懸命覚えたから、半分くらいは、また食べられるわよ。」

ハ「ほんとかよ。楽しみだなー。

  はやくこいこい出発日。」

笑うみんな。

ハ「から揚げを覚えておいてくれ、あれ好きなんだ。」

シ「僕はトンカツを・・・」

シャ「肉料理はちょっと限られるかも。」

ベ「俺は、芋の煮っ転がしがあれば・・・」

チ「ジャガイモは宇宙船内で栽培できるから、いくらでも食べられるでえ。」

メ「私はほうれん草のソテーとベーコンがあればいい。」

ハ「カオルはなにがリクエストだ?

  今のうちに言っとけよ。」

カ「ああ。」

ハ「なんだ、はっきりしないやつだな。

  カオルは魚があればそれだけでいいってよ。」

シャ「もう、ハワード。」

「あはははは・・・」

ル「?カオル・・・」




前ページ     次ページ


戻る