ル「どうだった?」

ルナが心配して声をかけてきた。

カ「・・・やっぱり俺と一緒にいたあのルイに間違いないはずだ。

  しかしルイは記憶をなくしたのか、俺を見ても知らない人だって・・・」

ル「そう・・・」

カ「なにか、あったんだろうか・・・」

再会した、男のことを思う。

ル「・・・もう会えないと思っていた人に会えたんですもの。

  とても、うらやましいわ。」

カ「ルナ・・・」

ル「ねえ。ルイって子も誘ってみたら?」

カ「誘うって・・・」

ル「一緒にコロニーに帰らないかって。」

まるで、一緒に遊ぼうというみたいに事も無げに明るく言うなあと思った。

でもそれが、コイツのいいところなのかもしれない。

ル「パイロットがもうひとりいたらなあってシンゴもファーロさんも言ってたじゃない。

  カオルに勝った人なんでしょ。」

カ「その上、この星でもパイロットになる夢を持っていて、

  努力しているようだから、ルイなら十分やれると思う。」

ル「なら決まりね。」

カ「でもアイツはコロニーのことは覚えていないみたいだし、

  なによりここで幸せそうに暮らしていたから・・・」

ル「でも、カオル自身の気持ちがスッキリしないでしょ。」

カ「・・・」

ル「自分の思ってる気持ちを正直にぶつけたらいいんじゃないかな。

大丈夫。カオルなら、昔の友達のことを傷つけるようなことはしないわ。」

カ「俺は・・・」

ル「自信を持って。」

背中を強く叩かれて、なんとなく元気を分けてもらったような気がした。

・・・ベルの気持ちがわかったような気がした。

カ「明日、もう一度行ってみるよ。」

みんなで決めたコロニーへの出発予定日は明後日・・・




前ページ     次ページ


戻る