「おお〜〜お〜い。」

「待ってくれー。」

カ「あいつらは・・・」

ブ「俺たちも乗せていってくれ。」

ジ「お願いだよ。」

ボ「この通りだ。」

カ「ふざけるな。

  お前達、人に銃を向けることすらなんとも思わない連中じゃないか。」

ハ「なんだあ?こいつら。」

ベ「俺たちの出た格闘大会に出てた・・・」

カ「ハンターもやっていて、俺を殺そうとしたんだ。」

ブ「あれは・・・おどしだけさ。」

ボ「ちゃんと生きてるじゃねえか。」

カ「なんだと。」

ジ「ボブは黙ってな。

  ねえ、お願いだからさ・・・」

ルナ「あなた達も地球のコロニーにいたの?」

ブ「ああ。」

シ「重力嵐でココに?」

ボ「そうだ。」

ジ「あたし達もコロニーへ帰りたいんだよ。」

チ「ルナ。」

メ「どうする?」

シャ「ルナぁ。」

ルナ「・・・いいわ。」

ジルバの手をとる。

カ「ルナ。」

ルナ「やっぱり大人の手もあったほうがいいわ。

    幸い部屋数は余ってるし。

    それに・・・」

みんなを見る。

ルナ「コロニーへ帰りたい気持ちは一緒だと思うから。」

いつもの笑顔を見せる。

ボ「ありがてえ。」

ジ「お役にたって御覧いれるわ。」

ルナ「そのかわり、ぶっそうなものは預かるからね。」

ブ「ああ、もちろんかまわねえ。」

武器を渡してオリオン号に乗り込む3人組。

カ「どうなっても知らないぞ。」

ハ「お前だって、ルイをいきなり連れてきたじゃないか。」

カ「ルイと一緒にするな。」

ベ「まあ、なんとかなるよ。」

チ「そうや。」

心配顔のカオルとシャアラ。

 

ブ「俺たちは、非常脱出用のカプセルの中に座ってるから・・・」

ルナ「あ・・・」

ブ「なんだ?」

ルナ「変なボタンを押さないように気をつけてね。」

ブ「?あ、ああ・・・」

いぶかしげな顔をするブリンドー。




前ページ     次ページ


戻る