ベ「それじゃ俺たちはここで野宿するからルナたちは宿をとりなよ。」

ル「え、でも・・・」

ハ「なんだって。

野宿って僕もなのか?

僕はベッドがないと眠れないんだぞ。」

シ「でも女の子に野宿は無理だよ。

それに全員で宿をとる程は稼げなかったし。」

ハ「嫌だ僕は疲れたんだ。

屋根のないところでなんて眠れない。」

チ「そんならハワードはシャトルがあるところまで戻るんやな。

あそこやったらようねむれるでぇ。」

ハ「椅子しかないじゃないか。

それにあんな遠いところまで今からどうやっていくんだよ。

僕は絶対嫌だからな。」

ベ「でも・・・」

ハ「僕だって働いて疲れてるんだ。

断固権利を主張する。」

チ「(ホンマにこのボンボンは・・・)

ハワード、

話によると実際苦労してお金を稼いできたんはメノリやないか。」

ハ「だからなんだっていうんだ。

ぼくがいなかったら・・・」

チ「そないな意味でいうたんやあらへん。

レディーが汗水流して骨折って働いてきたんやで。

ちょっとは男意気ってもんをみせるとこや。

パパに教わらんかったんかい。」

ハ「うぐ・・・仕方ないな。

その代わり僕への感謝を忘れるなよ。」

ル「ごめんね。

なるべく安いトコロにするからね。」

チ「おおきにほなおやすみー」

ハ「っておまえもいくのか?」

チ「ウチかて可憐なレディやでー」

ハ「どこが可憐だ。」

ベ「チャコはルナのリュックに入ってればお金は取られないよ。」

ハ「くそーアイツうまいことやりやがって。」








前ページ 次ページ

戻る