メ「ようやく休めるな。」

シャ「ねえ本当にいいのかしら?」

チ「大丈夫や。ルナの押しがきいたんや。」

シャ「でも物語なんかだとこういう場合、夜中に部屋に誰かがきたり、

捕まってどこかに売られたり・・・」

ル「あはは、考えすぎよシャアラ。

でも宿代にはあまり拘ってないように感じたわね。」

メ「そうだな、なんだかそれよりも泊まってってくれって感じで。」

チ「まあええやないか。

あっきっとこの部屋やで。」

灰色の上下開閉式の扉で横にスイッチがついている。

ル「開けるわよ。」

「ピッ」

「うわあ〜。」

シャ「素敵な部屋ねえ。」

メ「衛生面も問題ないな。広さも十分だ。」

チ「バスルームみたいなんもついてるでぇ。」

メ「それはありがたいな。」

シャ「もう汗でべとべとだったもんねえ。」

チ「ルナ?どうしたんや?」

ル「うん。ちょっと閉じ込められたりしないか心配になって。」

ドアを内側のスイッチであけてみる。

何事もなく開いた。

メ「そうだ。まずは非常口の確保をしておこう。

シャアラの物語じゃないがなにかあった時そのほうが安全だ。

ホテルなら見取り図みたいなものがあるはずだが。」

チ「それならこれやな。うん・・・うん・・・非常口もちゃんとのってるでえ。」

メ「そうか、なら念のため確認もしておこう。」

ル「私もいくわ。」

チ「ウチらは留守番してるわ〜気ぃつけてなぁ。」








   

戻る