「シャアラ。」

「ん?」

カオルに呼び止められて振り向いた。

カオルが自分から声をかけてくるのは珍しい。

「どうしたの?」

「本を読みたがってる奴がいるんだが、おすすめのやつはあるか?」

「カオルじゃないの?」

「ああ。」

「ふ〜ん。でも人には好みもあるし、その時のその人に必要な本もあるし。」

「とにかくたくさんあればあるほどいい。」

「それならサヴァイヴ名作一万選っていうのがあるから、それがいいんじゃないかしら。」

「そんなにたくさんは無理だ。それに高いんじゃないか?」

「一冊の本にデジタルで全て入っていて、

皆に読んでもらおうって本だから値段も100サヴァイヴよ。」

「それならうってつけだ。」

「ふふっ。」

「なんだ?」

「プレゼント?」

「まあ、そんなところだ。」

「カオルにこの街で友達ができたのね。」

「いや、そういう・・・」

「頑張ってね。」

「ああ。」

なにか誤解があるのかもしれないが、黙っておいた。

それにしても一万冊か。

アイツ喜ぶだろうな。

カオルは無表情なアイツの喜ぶ顔を思い浮かべた。






前ページ     次ページ


戻る