「カオル血が・・・」

「ああ。」

カオルの体からは赤い血が流れていた。

「かすっただけだ。致命傷はない。」

しぼったタオルを渡すベル。

カ「いよいよ準決勝だな。」

ベ「うん、負けても20万サヴァイヴはもらえるし、準優勝でも100万サヴァイヴだ。」

「負ける気なのか?」

「いいや。」

ふっと笑うカオル。

カ「どっちにしろ後一回ずつ勝てば俺たちで決勝戦だ。

オレが棄権すれば、優勝と準優勝、300万サヴァイヴ手に入る。」

「うん。そうだね。」

「ベルの次の相手は・・・」

「あそこにいる・・・」

 

 

「がっはっはあ、準決勝だぜー。しかも相手はまだガキだ。

優勝もいただきだ。」

「あせるんじゃないよ。アンタはオツムのほうが足りないんだからね。」

「な・な・な・なんだとー。」

 

「サイボーグか・・・しかも体格も大柄だな。」

「でも俺は勝つよ。」

普段とは違う自信ある言葉に少し目を開くカオル。

「頑張れよ。ベル。」

「ああ。」

 

「それではいよいよ準決勝第一試合です。

力自慢のふたりが勝ち上がってきました。

迫力ある試合が期待できそうです。

では登場してもらいましょう。

日頃の建設業の力仕事で鍛え上げた体をもつ若きパワーファイターベル選手と、

サイボーグ化した体で人並み外れた力をもつボブ選手です。」

ボブ「がっはっはっはー。

生身のガキが俺様に勝てるわけがねえんだ。

さっさと棄権したほうが身のためだぜ。」

静かにウォーミングアップをするベル。

ボ「ぐぬぬぬぬ・・・

なぁめやがってえ・・・」

ジルバ「ボブ。落ち着きなよ。」

ボ「わかってるよお。」

司「それでは始めていただきましょう。

準決勝第一試合です。」

カーン

「うおおおおおおおおー。」

立ち上がりから、つかみかかってくるボブ。

逃げずに真正面から待ち構えるベル。

カ「ベル、逃げろ。」

中央でお互いの手を組み合うカタチとなった。

ボ「げっへっへ。力比べなら俺の勝ちだ。

とっとっとギブアップしたほうがいいぜ。」

歯を食いしばって全力を出すベル。

ボ「お、結構力があるじゃねえか。」

力の均衡がとれたまま動かなくなってしまったふたり。

ボ「だが、残念だったな。」

余裕の表情のまま力を入れるボブ。

ベルの体が押されぎみになった。

ボ「へっへっへっへ。

俺様に力で勝てる奴なんていねえんだよ。」

べ「ぐっぬっぬおおおおお。」

持ちこたえるベル。

ベ(俺は、今日の試合だけは負けるわけには・・・)

ボ「おっおっおっ!?」

ベ「いかないんだあー。」

ボブのほうに少し盛り返してきた。

ボ「こ、こ、こ、この野郎。」

ジ「ボブ。なにやってんだい。本気だしな。」

ボ「わかってるよおっ。」

ボブも全力を出してきた。

リングの中央で力を出し切るふたり。

司「おおおっーとお。これは予想をも上回る力勝負となりましたー。」

カ「ベル。」







前ページ     次ページ


戻る