グギャアアアアーーーーーーーー

ドラゴンフラワーが大きな断末魔をあげてその巨体を荒地に崩れおとす。

カオルはあの格闘大会の賞金の一部で買った、サヴァイヴルナイフを握り締めていた。

「やっぱり買って正解だったな。」

太陽に光るセラミックのナイフを見つめる。

「後はコイツを持って帰るだけだ。」

生きる力を失った獲物を見下ろす。

そんなカオルの周囲が突然暗くなった。

大きな影に入ったらしい。

(雲か・・・)

空を見上げると太陽の中に細い蛇のようなものが動いていた。

(なんだ?アレは。)

 

ハンターセンターの扉を開ける。

「おおっ、ついに仕留めたか。兄ちゃん。

やったな。」

「ああ。」

「これでとうとうAランクのマイナーだ。

おかげで賭けはまた俺の一人勝ちだ。

今証明書を発行するからな。」

カオルは立ったままカウンターに両腕をかける。

「ほい、証明書だ。それと賞金の50万サヴァイヴだ。」

「ああ。」

受け取ってセンターを出て行く。

「またなあ、兄ちゃん。次も期待してるぜ。」

 

家路に着いたカオルは大いなる木の扉を開く。

「ただいま。」

シ「あ、おかえりカオル。」

シンゴは水のはった洗面器を持って慌てている。

カ「どうしたんだ?」

シ「それが・・・ルナが大変なんだよ。」




前ページ     次ページ


戻る