夕方・・・

ベ「ただいま。」

シャ「おかえりなさい、ベル。お疲れ様。」

シ「聞いてよベル。ハワードがね、黄金のアレを見つけてきたんだよ。」

ベ「ブリキ虫かい?」

シ「うん。」

ベ「ハワードは・・・」

チ「そういえば遅いなあ。」

ル「もうそろそろ帰ってくると思うけど・・・」

カ「・・・」

 

 

チ「アカン。いくらなんでも遅すぎるでえ。」

もう夜もとっぷりと暮れていた。

シャ「なにがあっても連絡はちゃんといれる約束なのに・・・」

ル「なにかあったのかしら・・・」

ア「なにかって?」

シ「・・・考えてみれば、ハワードは100万サヴァイヴをぶら下げてでていったようなものなんだ。

 なにか事件に巻き込まれて・・・」

シャ「やめてよ、シンゴ。」

ベ「俺、探してくるよ。」

ル「私もいくわ。」

ガラガラガラ

シ「ハワード。」

シャ「お帰りなさい。ハワード。」

ベ「無事だったんだね。」

ハ「ああ、ただいま。」

チ「遅すぎや。心配したでえ。」

ル「どこまで行ってたの?」

ハ「ああ、東の荒地まで・・・」

シャ「!あんな遠いトコまで・・・」

ル「大変だったわね。」

シ「それで、金塊は?ゴールデンブリキ虫は?」

ハ「ああ・・・それが・・・逃げられちまった。ははは・・・」

「えええー。」

カ「!」

シ「そ、そんなあ。」

うなだれるシンゴ。

シ「100万サヴァイヴだよ。

 住処がみつからなくても100万サヴァイヴは手に入ったんだよ。」

ハワードの顔に迫るシンゴ。

ハ「わるかったって。」







前ページ     次ページ


戻る