和太鼓さーくる きさらぎ

如月

 


                はぅとぅ如月今までの活動めんばーこれからの活動

e−めいる

 

 


                ごあいさつ

和太鼓サークル如月と申します、

19972月に和太鼓講座を受講。で、3月に結成 だから 如月

以前、ちゃんとしたHPがあったんだけど、事情等等で…

作り直さなきゃ〜〜、誰か作れる〜〜?? どうやって作るのぉ〜(涙)

と、HPのないまま4,5年が過ぎ・・

メンバー不足のこの状況。打破するには、やっぱりHPを作らなきゃ〜

と、本を片手にがんばって作ってみました。

見苦しいところが多々あると思いますが、

しばしの間、おつきあいくださいませ。

 

 

はぅとぅ如月

如月って

こ〜〜んなサークルです

 

今までの活動

結成13年目 

和太鼓の技術は薄いが、

歴史は厚いぞ

めんばー

こんなメンバーでやってます

メンバー募集!

いっしょに和太鼓を叩きましょ♪

これからの活動

見にきてくださいね〜

イベントにも呼んでください

 

e−めいる

 管理人に問い合わせ等ありましたら、どうぞ。

 メンバーになりたい方、大歓迎♪

 

りんく

 バチや足袋の購入をはじめ、講座の開講などなど、いつもお世話になっています