これから 最近の如月

見にきてくださいね

イベントの出演依頼あったらうれしいです

 

10/ 毎週土曜日 計5

  広島市勤労青少年ユーストピア安佐 

    サークル自主企画

  如月のメンバーが、太鼓を教えちゃいます

    

ということで、講座をやりました!!

4人の受講の方を向かえ、終始楽しく講座ができたとおもいます。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 


  曲目は、豊年太鼓 叩くだけでなく、ヨイサー! と大きな声を出すことで、

  日ごろのストレスも吹っ飛んだ?

    とても、覚えが早くて、雰囲気もバッチリで。このまま続けてくれたらなぁー

  って感じでした。

  また、太鼓叩きたくなったら、いつでも声かけてくださいね♪

  

11/8

広島市勤労青少年ユーストピア安佐フェスタ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 


  今年は、メンバーか忙しくて、少人数の構成でした。

  でも、ここで華を添えてくれたのが、受講された皆さん♪

  練習の成果、しっかり出せましたね!

 

11/29

広島市安佐南区大町 とれたて元気市 ふりぃ〜市

1010分からでえ~

一般観覧もオッケーでぇす

 

  今のところの出演依頼は以上です

 

  やりたい練習は盛りだくさんです

  まだ、メンバー全員が、如月で叩いている曲覚えてないし・・

  今はまだ、練習重ねて、お声がかかった時にがんばったとこ御見せしたいです

 

 


はぅとぅ如月今までの活動めんばーこれからの活動

とっぷページに戻る