ミルキー
ミルキーの部屋へようこそ ヽ(^。^)ノ
        
     
本文へジャンプ○○の日記
2011年 8月
曜日 予定
08/01 Mon  
08/02 Tue  
08/03 Wed  
08/04 Thu  
08/05 Fri  
08/06 Sat  
08/07 Sun  
08/08 Mon  
08/09 Tue  
08/10 Wed 土山に行く
08/11 Thu  
08/12 Fri  
08/13 Sat  
08/14 Sun  
08/15 Mon  
08/16 Tue  
08/17 Wed  
08/18 Thu  
08/19 Fri  
08/20 Sat  大阪に行く
08/21 Sun  
08/22 Mon  
08/23 Tue  
08/24 Wed  
08/25 Thu  
08/26 Fri  
08/27 Sat  
08/28 Sun  
08/29 Mon  
08/30 Tue  
08/31 Wed  
ミルキーの日記



トピックスへ
イメージ

タマの紹介
この子は・・・・ タマです (*^_^*)

娘が、小学4年生の時に拾って来ました。 今では、ヤンチャで元気にしていますが・・・・
生死の境をさまよった時もありました。 (/_;)
煮干しを毎日食べさせてたら・・・  腎臓を悪くしちゃったし・・・・
猫の白血病を患いました。
イメージ

ミルキーのブログにジャンプ
隣の犬の写真をクリックしてね (^◇^)

ブログも見てやってね  ヽ(^。^)ノ
イメージ

何を見ているの (・・?
って・・・・ 思うでしょ (・・?

別に・・・・ カメラを意識している訳でも無く ( 一一)

ミルキーを見ている訳でもありません (;一_一)

ただ・・・・  壁を見ているだけです  (/_;)
イメージ

豊浜の一宮公園
春には・・・・ 桜の花でお花見したり (*^_^*)

夏には・・・・ 遠浅になってるから海水浴にも適しています。

秋には・・・・町民が一つになっての太鼓台祭り (^◇^) 

冬は・・・・・何か有ったかなぁ  (・・?
イメージ

眠たそうなタマの顔
もしかしたら・・・  写す為に起こされたから不機嫌な顔になっているだけ

かも知れません (゜o゜)

どんな表情に見えますか (?_?)
イメージ