ネット予約
痛みの原因と対処法を説明します。
当院の案内  | 整 体  | 肩こり  | 頭痛  | 腰痛  | ギックリ腰  | 骨盤矯正  | 妊婦  | 不妊  | 生理不順    自律神経  | 小顔ゆがみ  | こんな人も来る  | 求人情報  |
アクセス
初めての方へ
施術料金
整体の流れ
HOME

広駅ロータリー中・広駅より徒歩38歩・国道375号線沿い、広交差点より東へ500m
 肩・腰・自律神経・専門  くぼ整体院   呉市広中町         【駐車場3台あり
         つらい症状でお悩みのあなた あきらめる前に必ず連絡をください。

 自信がありますお任せください
Tel.0823-72-7309
 9時〜21時・日祝OK・当日予約もOK
   広駅ロータリー
          くぼ整体院
        営業時間:9時〜21時・年中無休
        呉市広中町3-32-1F・駐車場 3台

Tel.0823-72-7309
                         日祝OK、当日予約もOK
今すぐ無料相談
 めまい・耳鳴り・腰痛  
『諦めずに、ほんの少しの勇気をもって一歩踏み出してよかった。』
  M.Nさん    40代    女性   パート
数年前から、あちらこちら痛みや違和感で頻繁に整形外科に通院しましたが変化はなく、痛み止めを飲んでも効かなくなっていました。

『整体するマクラ』を毎日5分使いながら週1回 通院することで、冷えを感じにくくなり、気になる痛みがドンドンなくなってきました。いまでは、月に1回の通院を忘れそうです。

マクラを使って良かったことはたくさんありますが、『この歳からこんな身体では・・・』と将来を不安に思っていましたが、そんな暗いことを毎日 考えなくてもよくなったことが一番うれしいです。

院長先生にいろいろアドバイスをいただいて生活習慣を見直し、『整体するマクラ』をすすめてもらったことに感謝しています。
諦めずに、ほんの少しの勇気をもって一歩踏み出すことができて良かったです。

       ※施術効果には個人差があります。
 肩こり・体調不良『痛みがとれて体が軽く・・・心から幸せを感じ・・・』
 匿名希望さん    30代    女性
2人の子供を妊娠 出産後、まえとは体質も変わり調子が悪く、子育てに追われる日々を過ごしていました。

整体してもらった当日は、うそのように痛みがとれて体が軽くなり楽になりました。翌日は、いつも便秘で悩んでいたのにスムーズに出たし、その翌日も朝からお通じがありました。
先生が言われたように麦茶を1リットル飲むようにして、足も組まず、姿勢もくずさないように改善しています。日々の過ごし方も見直したいと思います。

ストレスを溜めないように工夫することを言われましたが、独身のころと違って、今は簡単にストレスを発散することができなくなってきています。
整体してもらって、久しぶりに今までの疲れがとれてリラックスできました。
心から幸せを感じました。ありがたかったです。

これからも よろしくお願い致します。

     
※施術効果には個人差があります。
 ひざ痛・肩こり  『職場の人やお友達にも自信をもって紹介できます。』
  T.Kさん    50代    女性
いつもお世話になります。
8月に入って急に左足が痛くなり、愛媛県や呉市内の4ヶ所の病院に通いましたが、よくならず正座もできずに不安でした。

くぼ先生に整体をしていただいて、5回目には痛みもなくなり長く正座をしても大丈夫になりました。
くぼ整体院は、職場の人やお友達にも自信をもって紹介できます。

これからも よろしくお願いします。

     ※施術効果には個人差があります。
 腰痛  『立てなくなるほど腰に痛みが・・・うそのように良くなって・・・』
  匿名希望さん    30代    女性
立てなくなるほど腰に痛みがあり、とても大変でした。

ここに来て、先生の手にかかったら うそのように良くなって、今ではピンピンしています。もともと水分を摂るほうではなかったのですが、頑張って1.5リットル摂るように心がけました。

先生のよいアドバイスと魔法のような手で、よくして頂きました。
継続して頑張りたいと思います。

     ※施術効果には個人差があります。
 首痛・肩こり  『もう少し続けてほしい・・・起こされたらスッキリ・・・』
  匿名希望さん    50代    女性
整体を受けるのははじめてのことで、不安はありました。けど、受けてみると自分が思っていたのと少し違い、マッサージしながら こっている所をほぐすという感じで気持ちよかったです。
もう少し続けてほしいと思っているうちに眠ってしまい、起こされたらスッキリです。

これからは、自分でも体を動かしながら整体を続けていきたいと思っています。

     
※施術効果には個人差があります。
来院された方の喜びの声
トップ
【初回限定】初回受付料20001000、痛みの原因説明75005000

俳優や元AKBも来院
どんなことでも、プロが丁寧にお答えします。

 ※施術効果には個人差があります。
 坐骨神経痛・ひざ痛  『次第によくなり・・・運動を続けるために・・・』
  H.Kさん    40代    女性
30才代からいろいろ整体院に通って腰や膝の治療を受けたのですが、自分が納得いく治療ではなく、なかなか治りませんでした。

先生のところに通うようになって、次第によくなり喜んでいます。
まだまだ運動を続けるために、体調管理をしっかりしたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

     ※施術効果には個人差があります。
 肩こり・腰痛『丁寧に治療して・・・とても満足感が得られます。』
 K.Hさん    30代    女性
いただいた冊子を読みました。いろいろ考えておられ、すばらしい整体師さんが近くにいて うれしく思います。広島市内などは、高いばかりでなかなか料金的にも通いづらいし『回復した』という満足感が感じられませんでした。

しかし、くぼ整体院さんは、丁寧に治療していただけるので、お金を払ってもおしくないというか、とても満足感が得られます。
数々マッサージや整体に行ってみましたが、満足感はNo.1です。
整体院の中もきれいにされているので清潔感があり、女性も安心して治療してもらえるところも良いと思いますよ。

これからも頑張ってください。
仕事の都合で時間はわかりませんが、小顔に興味があるのでまた予約します。

     ※施術効果には個人差があります。
 肩こり・首痛  『うそのように軽くなり、気持ちも明るく・・・』
  匿名希望さん    20代    女性
ここ数年、肩こりや首のこりがひどく 整体に行きたいと思っていたところに、知り合いの方がこちらを紹介してくださいました。

おかげで肩や首が うそのように軽くなり、気持ちも明るくなって とてもありがたく思います。

これからも通い続けようと思います。

     
※施術効果には個人差があります。
 肩こり・坐骨神経痛『疲れくくなり、日々過ごしやすくなりました。』
 早見陽子さん    30代    女性
くぼ先生と出会って半年が経とうとしていますが、整体は月1回ぐらいで自分は満足いくほど行けていません。
でも、先生に教えていただいた ”手作りのりんご酢”のおかげで、アゴの吹き出物も減り、前よりも疲れにくくなり、日々過ごしやすくなりました。
こまめに水分も摂っていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

     
※施術効果には個人差があります。
トップ
 妊婦  『母体が元気であれば子供にもいいので、安心して・・・』
  高良紀子さん    30代    女性
第2子ですが1人目と同様に、身体が重いダルイ状態です。

通院するようになって、逆子でしたがすぐに戻り、血液循環がよくなったのでお腹の子がよく動き、安心して出産できそうです。

妊婦は出産間際になると心配事も多くなり、身体の不調もたくさん出てきますが、
母体が元気であれば子供にもいいので、安心して出産にのぞめると思います。
(左の写真は、第2子を連れて産後の骨盤矯正に来られたときのものです。)

       
※施術効果には個人差があります。
トップ
 ひざ痛・肩こり  『自分の思う通り、自由に行動ができる・・・』
  K.Yさん    70代    女性
長年の農作業で無理したのでしょう、ひざが痛く水が溜まり 思うようにならなくて、歩く・動くなどをついつい控えるようになっていました。

回を重ねるたびに痛みが軽くなり、日々の動きもスムーズに行動できるようになりました。古いサビが落ちていくようで、自分が思う通り自由に行動ができます。
若いころから溜めてしまった身体のサビが落ちていき、年がいもなく若いころのように生活していける気持ちが芽生えてきました。

みなさんも一度、私と同じように感じていただきたいです。

     
※施術効果には個人差があります。
 膝痛・股関節痛・のぼせ・冷え症  
                          『自分の身体の声を聞いて、治ろうとする力を高めていく意識が強くなった』
  A.Sさん    40代    女性   主婦
数年間、慢性のつらい症状(肩こり・膝痛・股関節痛・肩甲骨痛・のぼせ・冷え症など)に悩まされ続け、なにをしても良くなりませんでした。

整体にいけない日はこの枕に5分横になるだけで、全身の痛みが和らいできます。
5分間の眠りが深く疲れが取れ、家族や友人にも体験してもらうと、身体が楽になると不思議がっていました。

先生のアドバイスを受けて、依存して治すのではなく、自分の身体の声を聞いて、治ろうとする力を高めていく意識が強くなったことがとても良かったです。

痛みは我慢せず、治し方を久保先生に聞いて、まずは実行してみてください。
1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月・・・、心と身体の調子がいいと、楽しく充実した時間ができて、まわりの方へも優しくなれる自分がいます。

      ※施術効果には個人差があります。
 腰痛・不妊  『腰痛で通院自然妊娠もできた・・・』
  M.Kさん    30代    女性
腰がとても痛く、最初はギックリ腰かと思いました。車の乗り降り、朝起き上がること、すこし座っていて次の動きにいくとき、とても つらい痛みでした。

1回目は痛みが強すぎたのか、大きな変化を感じられず帰りましたが、先生の説明通り2回目、3回目と数を重ねる度に動きが楽になりました。朝ちゃんと起きれるようになって、旦那さんの朝ごはんやお弁当を作り、玄関までみおくる事ができる日常が戻ってきました。

腰をはじめて傷めて、本当に大切な個所だと感じました。
間を空けすぎず熱心に通うことが回復への近道だと思います。

【院長 補足】
M.Kさん、不妊治療中とのことで、腰がよくなった後に当院の不妊整体を5回受けました。本人の希望がかない自然妊娠されて、よろこんでいただきました。ご主人の仕事で、転勤になるまでの2ヶ月間、マタニティ整体で『つわり』の時期を楽にすごされました。

     ※施術効果には個人差があります。
 ひざ痛・肩こり『体調が良くなれば、気持ちよく生活できる・・・』
  匿名希望さん    70代    女性
くぼ整体院にいって楽になったと友達から聞いたときは、私はまだあまり痛くはなかったです。その後、だんだんと膝が痛くなり、いつまでも良くならないので先生にみてもらおうと思って来てみました。

今までに受けたことない治療なので不安でしたが、受けてとても良かったと思いました。
体調が良くなれば、気持ちよく生活ができるので 大変うれしく思います。
これからも宜しくお願いします。

     ※施術効果には個人差があります。
 坐骨神経痛『きちんと立って歩けるようになり、すごく助かりました。』
 匿名希望さん    20代    女性
腰が痛くて両足でまっすぐに立てなかったのに、整体してもらってから痛みがやわらいで きちんと立って歩けるようになり、すごく助かりました。

もっとよくなるまで続けて来院しようと思っています。
ありがとうございました。


     ※施術効果には個人差があります。
 坐骨神経痛・ひざ痛  『・・・痛みもなくスムーズに足が動きます。』
  匿名希望さん    40代    女性
出産して腰の痛みにはじまって、いまは右ひざが痛み 歩くことも困難になりました。

3年間も整形外科や整骨院へと通いつづけましたが一向によくならず、すがる思いで こちらで整体を受けた後の『あの驚きと感動
治療の翌日からは、痛みもなくスムーズに足が動きます。

最近は、疲れてきたかなと思ったら早めな整体に心がけています。

     ※施術効果には個人差があります。
YouTube『くぼ整体院の紹介』
動画を見る
 肩こり・頭痛  『ひどい肩こりや頭痛・・・いつのまにか楽に・・・』
  E.Yさん    40代    女性
ひどい肩こりにともなう頭痛とも長いつきあいでしたが、こちらに来はじめて いつままにか楽になっていました。

でも、仕事の都合で長いあいだ来れないと、体は正直ですね、肩こりや頭痛が・・・
週1回 土曜日にしか時間がとれないのが悩みです。

これからも よろしくお願いします。

     
※施術効果には個人差があります。
トップ
 肩こり・腰痛  『試合に出れるのでよかった・・・』
  山田翔さん    12才    男性
剣道ができないくらい痛かったけど、マッサージしてもらったら とても気持ちよかった。

試合に出れるのでよかった。

これからも行きたいです。

     ※施術効果には個人差があります

ゾクゾクとよろこびの声が集まっています

 首痛・肩こり  『1回でやめずに、続けて行ったことが良かった・・・』
  藤元歩さん    40代    女性
首と肩が半年ちかく痛く、整形外科などにかかっていましたがあまり改善されず、仕事に支障が出るほどでした。

3回目くらいから首の痛みを感じなくなり、肩こりも改善してきました。何ヶ月も悩んでいた首と肩の痛みが楽になって、趣味のソフトバレーが楽しめるようになりました。

1回でやめずに、続けて行ったことが良かったと思います。

     
※施術効果には個人差があります。

くぼ整体院の施術を受けられたお客様の、ご意見やご感想を紹介します。

ご来院に迷っている方や、くぼ整体院について知りたい方など、ぜひ参考にしてください。

トップ
 頭痛・肩こり『薬もどんどん減って・・・こんなに楽になるとは・・・』
 匿名希望さん    30代    女性
仕事上パソコンを使うことが多く、同じ姿勢でいることも多いため、頭痛や胃痛がつらくて吐き気がすることも多くありました。そんなとき、くぼ整体院でそれが改善できるとお聞きして通わせていただいたところ、最初は体が軽くなる感じを強くうけました。

それから数日、毎日のように痛みがあったのが1日1日と減り、薬もどんどん減っていきました。くぼ整体で、こんなにも楽になるとは驚きでした。母の友達にも進めたいです。
生活を楽にしていただき、ありがとうございました。

これからも通わせていただこうと思っています。

     ※施術効果には個人差があります。
お探しものが見つからないときは、
 『お問い合せ』  『よくあるご質問』    サイトマップ    をクリック