広駅ロータリー
        くぼ整体院
     営業時間:9時〜21時・年中無休
     呉市広中町3-32-1F・駐車場 3台

Tel.0823-72-7309
                  日祝OK、当日予約もOK
今すぐ無料相談
 めまい・耳鳴り・腰痛  
                          『諦めずに、ほんの少しの勇気をもって一歩踏み出してよかった・・・』
  M.Nさん    40代    女性   パート
数年前から、あちらこちら痛みや違和感で頻繁に整形外科に通院しましたが変化はなく、痛み止めを飲んでも効かなくなっていました。

『整体するマクラ』を毎日5分使いながら週1回 通院することで、冷えを感じにくくなり、気になる痛みがドンドンなくなってきました。いまでは、月に1回の通院を忘れそうです。

マクラを使って良かったことはたくさんありますが、『この歳からこんな身体では・・・』と将来を不安に思っていましたが、そんな暗いことを毎日 考えなくてもよくなったことが一番うれしいです。

院長先生にいろいろアドバイスをいただいて生活習慣を見直し、『整体するマクラ』をすすめてもらったことに感謝しています。
諦めずに、ほんの少しの勇気をもって一歩踏み出すことができて良かったです。
       ※マクラの効果には、個人差があります。
 膝痛・股関節痛・のぼせ・冷え症  
                          『5分横になるだけで、全身の痛みが和らいでいきます。』
  A.Sさん    40代    女性   主婦
数年間、慢性のつらい症状(肩こり・膝痛・股関節痛・肩甲骨痛・のぼせ・冷え症など)に悩まされ続け、なにをしても良くなりませんでした。

整体にいけない日はこの枕に5分横になるだけで、全身の痛みが和らいできます。
5分間の眠りが深く疲れが取れ、家族や友人にも体験してもらうと、身体が楽になると不思議がっていました。

先生のアドバイスを受けて、依存して治すのではなく、自分の身体の声を聞いて、治ろうとする力を高めていく意識が強くなったことがとても良かったです。

痛みは我慢せず、治し方を久保先生に聞いて、まずは実行してみてください。
1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月・・・、心と身体の調子がいいと、楽しく充実した時間ができて、まわりの方へも優しくなれる自分がいます。
       ※マクラの効果には、個人差があります。
 腰痛・膝痛・肩こり  
                          『思うときに使うだけで、健康がとり戻せる”幸せマクラ”・・・』
  M.Iさん    50代    女性    主婦
腰痛・膝痛で、歩き始めの一歩を痛みを我慢して踏み出すかがつらく難しかったです。このようなこともストレスになり、持病の肩こりもつらい状態でした。

遠路なのでなかなか通院できなかったのですが、『整体するマクラ』を使うようになって、少しずつ腰痛や膝痛も減り、肩こりも楽になって身体が軽くなっていく感じです。
枕使用中は、心地よく居眠りしそうになります。

痛みが少しずつ軽くなっていくことで、歩行のつらさも改善していき、このマクラを購入して本当に良かったと思います。

いつでも自分の思うときに、毎日1〜3回使用するだけで健康がとり戻せる”幸せマクラ”。
『最高で−−−す』 是非、オススメします。
       ※マクラの効果には、個人差があります。
 肩こり・足腰の痛み  『リンパマッサージの通院回数が少なくなれば・・・』
  Y.Mさん    70才    女性    無職
かれこれ二十歳のころから、肩こりや足腰の痛みやコワバリがひどくて、整形外科やマッサージに通い続けてきましたが、楽に過ごせるときが少なかったように思います。

『整体するマクラ』を使いはじめて2週間にもなりませんし、途中で整体に通っていませんけども、全身が少しずつ楽になっています。

特に、マクラを使っている数分間は心地よくリラックスできますよ。
マクラの使い方をいろいろ工夫して健康を回復し、くぼ整体院のリンパマッサージの通院回数が少なくなればラッキーです。

【院長 補足】
上記のアンケートを記入していただいた数日後に来院してくださったときに、マクラの効果をチェックさせていただきましたが、しっかり効いていました。マクラの性能としては、使いはじめたその時から十分に効果を発揮します。
       ※マクラの効果には、個人差があります。
 肩こり・腰痛・足痛『よく眠れるようになり、身体の中から元気に・・・』
  M.Kさん    50代    女性    公務員
お仕事のせいか、いつも肩こりや腰痛がひどくて足の付け根の痛みにも悩まされていました。
つらい痛みのときには続けて数回通院していましたが、『整体するマクラ』を買い使用した次の日には痛みはほとんど取れていました。

整体を受けて帰宅後、わずか5分横になるだけで傷める前と同様に動けるようになったことが嬉しかったです。
お陰様で、娘の結婚式を無事に終えることができました。

体調が少し『おかしいな?』と思ったら、すぐに通院しましょう。
このマクラで横になった後は、よく眠れるようになり、身体の中から元気になれそうです。
       ※マクラの効果には、個人差があります。
 腰痛・肩こり・体の歪み『・・・とにかく 安眠効果は凄いです。』
 N.Uさん    20代    女性   会社員
学生のころから肩こりはひどかったのですが、仕事するようになってがら前かがみがおおく、物を持つので腰を無理して、いつも痛くて重い日が続いていました。
特に、立ったり座ったりなどの動きはじめが痛くて、激痛にならないかとても不安でした。

生活習慣を見直しながら『整体するマクラ』を使用すると、とにかく安眠効果は凄いです。少しの動作や行動をしても痛みや違和感がかなり軽減されています。
このまま使い続けると『痛みがゼロ』になるのではと期待してしまいます。

マクラを使うと、身体の動きが全く違います。
身体が軽いので仕事の効率がよく、体調不良が激減したことが一番うれしいです。
安眠は最高です。

身体がつらいときには、くぼ整体院で整体をうけて、日ごろは『整体するマクラ』で健康管理、これがわたしの定番になってきました。

ぜひ、『最高の安眠』を体験してください。
       ※マクラの効果には、個人差があります。
 腰痛・肩こり   『マクラは院長の施術と同じ・・・使う価値あり・・・』
  Y.Hさん    30代    男性     会社員(製造業)
ひどい腰痛に悩まされていました。毎日、仕事で重い物を持ちますし、かがんだりのったりと文字では表現しにくいむつかしい姿勢も多いです。たまの休日も、子供を長い間だっこすることもつらく、朝の出勤時間帯がつらかったです。

嫁に『整体するマクラ』を渡されて、はじめは半信半疑で、やれば気持ちよくなるので使い続けています。
そういえば、使いはじめて数日ですが腰の痛みが気にならなくなっています。足のムクミも取れました。

5分間、横になるだけなので簡単で気持ちよいです。
くぼ整体院に行ったことないのですが、嫁が『マクラは院長の施術と同じ』と言ってたので、こんどは、くぼ整体院に行ってみようと思います。

このマクラ『使う価値あり』です。
       ※マクラの効果には、個人差があります。
当院の案内  | 整 体  | 肩こり  | 頭痛  | 腰痛  | ギックリ腰  | 骨盤矯正  | 妊婦  | 不妊  | 生理不順  |  自律神経  | 小顔ゆがみ  | 美容系  | 求人情報  |
アクセス
初めての方へ
施術料金
整体の流れ
HOME

 国道375号線沿い、広交差点より東へ500m・広駅ロータリー中・広駅より徒歩38歩
 肩・腰・慢性・専門  くぼ整体院   呉市広中町         【駐車場3台あり
         つらい症状でお悩みのあなた あきらめる前に必ず連絡をください。

 自信がありますお任せください
Tel.0823-72-7309
 9時〜21時・日祝OK・当日予約もOK
 首痛・肩こり・腰痛  『整体を受け、マクラを使うと回復が早くなった・・・』
  Y.Yさん    50代    女性    非常勤講師
若いころから首痛・肩こり・腰痛があり、つらくても家事や仕事をやらなくてはいけなくて、寝こんでしまうこともありました。

整体にときどき通いながら『整体するマクラ』を使うようなって、全身が少しやわらできたように感じますし、回復が早まり特に首の後ろが楽になってきています。

そして、普通に家事や仕事ができるようになったことが、とても嬉しいです。

症状がひどくてつらい時は、久保先生に施術してもらうのが一番ですが、さらにマクラを使うと回復が早くなったように思います。
       ※マクラの効果には、個人差があります。
トップ
お探しものが見つからないときは、
 『お問い合せ』  『よくあるご質問』    サイトマップ    をクリック

5分横になるだけで、整体する『健康マクラ』
ゾクゾクとよろこびの声が集まっています
 5分横になるだけで整体するマクラ
好評発売中
トップ
 痛みの原因と対処法を説明します。
俳優や元AKBも来院
どんなことでも、プロが丁寧にお答えします。
 首痛・肩こり・腰痛  『気分よくスッキリ、会社でも家庭でも生活できる・・・』
  S.Aさん    60代    男性   会社員
いつも首や肩がすごくコリ、腰が疲れて重く痛みや違和感が強かったです。

『整体するマクラ』を使うようになって、よく眠れるようになり、首・肩・腰が気にならなくなってきて、気分よくいつもスッキリ、会社でも家庭でも生活できるようになりました。

マクラに5分横になるだけで朝までグッスリ眠れます。
『治る』と信じて整体を受け、マクラを使い続けることで、いつも気分がよく爽快です。
ありがとうございました。
       ※マクラの効果には、個人差があります。
トップ
 椎間板症・不眠症・肩こり  『少しずつ身体も気持ちも楽になってきた・・・』
  M.Oさん    50代    女性   会社員
自分自身で骨盤の歪みを感じるようになり、それが要因で次々と体調不良に襲われました。そのことで気持ちが沈むことがおおくて、まわりの人に迷惑や心配をかけることが重なり、さらに落ち込んでいました。

『整体するマクラ』を使うようになって、『よく寝た』と感じられる眠りができるようになってきました。
思うように通院して整体できないのですが、マクラを使い続けて少しずつ身体も気持ちも楽になってきました。通院を忘れないようにしないと・・・。

整体を受けつつ、院長先生のアドバイス通りに生活習慣に気を付けて、マクラを使い続けてもっと健康な毎日の生活を送っていたいです。
       ※マクラの効果には、個人差があります。
 頭痛・肩こり・冷え症『心地よい睡眠が・・・ウソのような本当の話・・・』
 H.Hさん    30代    女性   美容師
仕事がら前かがみや中腰がおおいせいか、頭痛・首のこり・肩こり・冷え症がつらい状態です。

『整体するマクラ』を使用すると、足の指先まであたたかくなるので、血流が良くなり頭痛も減ってきました。
熟睡できるので目覚めがよく、次の日まで疲れが残らないため元気に仕事ができます。
ありがとうございました。

マクラを使用したとたんに手も足もポカポカします。
魔法にかけられたように心地よい睡眠ができます。
ウソのような本当の話・・・。

ぜひ、体験してもらいたいです。
       ※マクラの効果には、個人差があります。
トップ
来院された方の喜びの声

くぼ整体院の『らく整体するマクラ』を使ったお客様の、ご意見やご感想を紹介します。

枕があわなくて困っている方や、つらい症状をお持ちの方、『整体するマクラ』について知りたい方など、ぜひ参考にしてください。

トップ