日本キリスト教団玉野教会


ようこそおいで下さいました



★クリック下さい★


礼拝予定



 2024年4月21日(日)10時〜

主題:「マティアの選出」
聖書:使徒言行録 1章 12節〜26節
賛美:聖歌 298(総合版 279)、讃美歌21 120

<みことば>『ヨハネの洗礼のときから始まって、わたしたちを離れて天に上げられた日まで、 いつも一緒にいた者の中からだれか一人が、わたしたちに加わって、主の復活の承認になるべきです。』(22節)


 2024年4月28日(日)10時〜

主題:「聖霊が降る」
聖書:使徒言行録 2章 1節〜13節
賛美:聖歌 574(総合版 608)、讃美歌21 352

<みことば>『すると、一同は聖霊に満たされ”霊”が語るままに、他の国々の言葉で話し出した。』(4節)


 2024年5月5日(日)10時〜

主題:「ペトロの説教」
聖書:使徒言行録 2章 14節〜21節
賛美:聖歌 500(総合版 518)、讃美歌21 58

<みことば>『すると、ペトロは11人と共に立って、声を張り上げ、話し始めた。』(14節)


 2024年5月12日(日)10時〜

主題:「復活の命に至る道」
聖書:使徒言行録 2章 22節〜28節
賛美:聖歌 725(総合版 593)、讃美歌21 214

<みことば>『しかし、神はこのイエスを死の苦しみから解放して、復活させられました。』(24節)


ペンテコステ礼拝 2024年5月19日(日)10時〜

主題:「真理の霊」
聖書:ヨハネによる福音書 14章 15節〜26節
賛美:聖歌 574(総合版 608)、讃美歌21 343

<みことば>『しかし、弁護者、すなわち、父がわたしの名によってお遣わしになる聖霊が、 あなたがたにすべてを教え、わたしが話したことをことごとく思い起こしてくださる。』(26節)


 2024年5月26日(日)10時〜

主題:「イエスは救い主」
聖書:使徒言行録 2章 29節〜36節
賛美:聖歌 596(総合版 634)、讃美歌21 227

<みことば>『神はこのイエスを復活させられたのです。わたしたちは皆、そのことの証人です。』(32節)


 2024年6月2日(日)10時〜

主題:「ペトロの説教の効果」
聖書:使徒言行録 2章 37節〜47節
賛美:聖歌 295(総合版 276)、讃美歌21 206

<みことば>『神を賛美していたので、民衆全体から好意を寄せられた。』(47節)



2024年 年間標語:『我々は主を知ろう。主を知ることを追い求めよう』ホセア書6章3節



年間聖句:『恐れるな。語り続けよ。黙っているな。わたしがあなたと共にいる。だから、 あなたを襲って危害を加える者はない。この町には、わたしの民が大勢いるからだ。』
使徒言行録 18章9〜10節







トップページに戻る