本文へスキップ

テーマ無き Home Page

個人的趣味のページです。

バイク、車、3D CAD 「SolidWorks」、Roland 「MDX-20」、少年野球、、、、、特にテーマもなく、ダラダラと趣味の羅列程度ですが・・・

ギャラリー

Roland MDX-20

趣味の工作

小さい物しか造れませんが、3次元的(2.5D)に切削加工できる機械。3次元CADで設計してデーターを流し込んでやると自動で彫ってくれます。幅200mm、奥行き150mm、高さ50mm位までの物しか加工できませんが、なかなか楽しいミニCNCフライスです。
(ROLAND DG MDX-20)

鳥取商 近代工 三上大介

親バカ街道

右投げも、左投げも、右バッターも左バッターもやって苦労しました。
そんな野球少年の息子をもつ少年期から大学までの子供を見てきた、わかっていながらも陥ってしまうわが子偏重の親バカ街道。






車のパワーアップ

Car Life

車自体にはあまり興味は無いのですが、一部では「オカルトグッズ」などと言われているパワーアップ商品で、H9年式、28万km以上走っているタウンエースノアが蘇りました。ボンネット内も車体も貼物だらけです。この商品、けっこうイケます。効果を求めて貼ったり剥がしたり、もう2年半くらいこんなことで楽しんでます。アルミテープだらけに。

マロン

Bike Life

以前はモトクロス、オフロードのエンデューロやってましたが、今や通勤と街乗りバイクのみ。あまり乗らなくなってしまいましたが代わりにネコちゃんの憩いの場に。。。ネコのためにもまだ「バイク王」に売るわけに行きませんね!。




informationお知らせ

2012年1月
ホームページビルダーのテンプレートに当てはめただけですが、ホームページ作ってみました。少しずつ詳細を付け加えていこうと思います。よろしく。。。
 
     

profile

住所:ヒミツ
氏名:ナイショ
性別:♂
身長171cm、体重75kg、

職業:派遣社員
趣味:このホームページ
ねこ
よろしく!
:
何かございましたら・・・・・

スマートフォン版

スマートフォン版