終りに


   





     
あまり有名な姫は居ないし
何処にでもあるような話、
思うように城跡にも行けず
このHP作ってどうなる?などと思い
途中中断することもしばしば、
でも、
ゆかりの地巡りも楽しくなり、山城も攻め、
郷土愛も芽生えてきました。
まだまだ、行きたい、行かなければいけない史跡はいっぱいです。
調べたい事もいっぱいです。
出会いたい姫もいっぱいです。

まだ、自己満足で充実していないHPですが、
ぼちぼち、楽しみながらつくって行きたいと思います。


 来て下さってありがとうございました 


           
     











2012年9月吉日

サイト内の写真・文章等無断転載、転用はしないで下さい。管理人 なか