はじめに

岡山の武将ですら一般的に知られてはいないので、
姫ならなおさら資料も少なく、大河ドラマになるような
大きなドラマもありません。
でも、身近に感じたい、忘れないように
岡山の姫の事をまとめようとこのHPを立ち上げました。
事実ではないかもしれません、
読んだ書物や作家の方の思いに偏っているかもしれません。
ほとんど、妄想や、勝手な思いを炸裂させています。
素人個人のホームページと軽く受け止めて下さい。
一人でも心に残る姫が居てくれれば、幸いです。




県外の戦国姫ゆかりの地も行きたいと思っています。
                                     お薦め教えて下さいね♪




サイト内の写真・文章等無断転載、転用はしないで下さい。管理人 なか